--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

なんとか1年放置は免れたぜ!

いやまぁこのページ見たのも10ヶ月ぶりくらいなんですけど・・・

忘れてなければ年1更新しようかな

全く意味はないけれど

大丈夫mixiは書いてるからブログ飽きたってことはないはず


ダメだなぁ

途中でぱったり書きたいことが頭から消える

やっぱ適当に書けるmixiの方があってるなぁ

それじゃあ

今年はこの辺で
02:24  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.15 (Mon)

十一ヶ月

なんとか1年放置は免れたぜ

ここ数ヶ月自分のブログの存在さえ忘れてたよ

今はmixiの方で日記書いてるからこっちでは更新しないかなぁ

するとしても一旦全記事消してからか

もったいないからそのままか

どっちにしてもメイポ記事はゼロになるだろうねぇ

いっそゲームブログに変更するか


ていうか、ゆみさんごめんなさーい(。-人-。)

たぶん更新しないと思うんでコメント返せないかも・・・

ボクは元気にやってます

と信じたい



毎度もうちょっと長く書けたら意欲も湧くんだがなぁ

今日は(今月は?今年は?)この辺で
09:46  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.22 (Tue)

飽?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブログもさることながら

メイプルもやってませんよ!

7月中はほとんどですね

7月の頭にモンハン買ったんですが

あれやってるとメイプルの戦闘が単調すぎて・・・

それに来週からテストだしちょうどいいかなって感じです

やってないとは言っても

放置だけはしてますよ!

いや、意味なんてないですよ


で ジンsに他のゲーム勧められたんですが

seven years of war 7年戦争

ガンダムとは関係ないですよ

勧められて数日経ってんですが

まだやってません

というか

出来ません!

起動させたら グラボ古いんじゃボケ! って言われましたpq

てことで近くの電気屋行ったけど2つしか置いてあらず・・・

通販で適当に買いました



届くのがちょうどテスト中・・・

終わったら実家帰って来い・・・

1人暮らしも面倒だけどネットできないのもなんだかなぁ



寝よう

おやすみなさい
01:49  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT

