--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

噛切れない - ヴァンキッシュ

どうもこんばんは

なんとまぁチャレンジ5をクリアしたら6が出たんですが

これ作った人鬼畜だね

GOD HARDといいチャレンジ6といい

シャレにならない位の集中砲火&逃げ場なし

こうなると腕前云々というより死にゲー覚えゲーです

そろそろ攻略法も出回ってるみたいですが、それでもたぶん死にます

初見である程度やったんですがラウンド2で

ボギーの焼夷弾?でオーバーヒート→レーザーでめった刺し

チャレンジ4で折れかけてたのか、それでギブ

wikiで情報出回ってからでいいかーとオートエイムでトロフィー集め

後は隠しトロフィーと殴り100回かぁ

ここらでちょっとチャレンジ6でもサクッと

・・・

エ、エイム・・・

ちょっとノーマルで敵殴りながらリハビリしてきます・・・


6をクリア出来る日が来るのか!

今日はこの辺で

00:25  |  ゲーム等々  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keyofthe.blog107.fc2.com/tb.php/193-f8abd131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 04:05:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 04:05:27 | 

▲PageTop

 | HOME | 

