--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

追加

どうもー

現在夜の9時ですが、眠いです

起きるのが大体7時

規則正しい生活 なのか?



メイプルですが

今までパッチがどうたら職がどうたらとかしか書いてない気が死魔sします

あっそうか

もともと日記書くのは苦手なんだ



前回の記事

見直してみると結構間違いがあったり・・・

まぁそこは実際出てみてからもう一回かいてみます


んで、海賊やろうと思ったんですが

もうIDには

弩 パラディン DK

が居ちまってます、3人です、作れません

てことでこれ

キャラスロ


買っちゃいました

追加


左右の←か→看板で切り替えられます

今更だが

1500Pって高かったのかどうなのか・・・

ただ自分としてはPアイテムと倉庫の共有はないとキャラなんて育ててられません!

工事中





おぉ・・・

眠いぞ

確か今日かやsのジェネクエだったっけ~

ばっくれよう

今日はこの辺で



コメ返どうしよう・・・

まっまたねっ!
21:03  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

らりちゃーん

2枚目のMAPってどこなの???
mitachan |  2008.05.09(金) 04:45 | URL |  【編集】

死魔に反応して・・・
ついコメント残してしまった みすた!
ぱら |  2008.05.09(金) 07:07 | URL |  【編集】

かいチャィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
更新してあるっっ!!
しかも内容もまともだっ(;゚д゚)
 へぇ~6キャラ作れるのヵ~
1500円・・・高いのヵ安いのヵどぉなのでしょうヵ!!!
そんなにキャラ作られると覚えられないσ(・∇・ )
ついてヶるヵな...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
ゆみり |  2008.05.18(日) 17:37 | URL |  【編集】

最後のSSの場所どこですか?!。3.
カイ |  2008.05.28(水) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keyofthe.blog107.fc2.com/tb.php/186-9ecef6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

