fc2ブログ

2007.05.28 (Mon)

流行

こんばんわー

あぁ・・・
休み終わっちゃいましたね
結局掃除とかやってないよ


最近ギル員でブログやり始めてる人多いから
コメントも多いねー

ただ
最近2重カウント禁止にしたから
あんまり伸び・・・というか下がってますね
見栄は張らないほうがいいかもね


最近は特に面白い事はなしですね

SDTに2時間狩ってってぐらいですね

あとは桃マンを強化して・・・
っていうかそういうのをネタにしたらいいのか
正直そこから話を広げてーって言うのは苦手なんで却下

んー
急に詰まると何書けばいいのか・・・




まぁ今日はこの辺で



以下 コメント返信

>ジンs
定期的に行かしてもらいまっすー
おもんない記事書いたらただじゃすまんぞー!
なーんて

>アシs
フリズベルクはいいねb
ただ弩から見れば弓の殲滅力はあこがれるよ~
もうそろそろレベル上げしなよー

>悠美s
昨日コメ返信書くの忘れてた・・・
もうリンクなんてどんどん貼っちゃって!
豆知識・・・無断でリンクしても著作権云々には引っかからないそうで


見て面白い記事じゃぁないですが
コメントよろしく!
スポンサーサイト



01:12  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

びろびろびろーん
ギルクエ行けなくてすませーんw
今度またよろ!
ゆみり |  2007.05.28(月) 12:24 | URL |  【編集】

相互リンクのお願い

初めまして。ブログの訪問履歴から来ました。
楓サーバーで活動中の海月と申します。
早速で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。
お返事待っております。
kurage |  2007.05.30(水) 10:49 | URL |  【編集】

いや~ 僕です。
これからドンドン ギルクエしていきたいねー!!
てかやる!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ポルテをギルクエギルドにかえよ~ぜぇ!!
なんてなw
アシリウス |  2007.05.30(水) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keyofthe.blog107.fc2.com/tb.php/152-4ab6444b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |