fc2ブログ

2007.01.19 (Fri)

和蘭

やべ・・・
タイトルのネタがなくなってきた・・・
まぁいいとして
オランダに誰もおらんだ!
おはよーごぜーまーっす
言うても起きたの今日も3時だったりするんだけどね^^;
ちなみに寝たのが昼の3時・・・

入試、期末試験時期だから休講やら多くってね
講義は今度の月曜行って終わり
試験の日程も結構固まってるから
2日行って5日テスト無しとかね
そもそも言っちゃ何だけどそんなにいい大学じゃないからね
前日に詰めれば余裕です
それで結局勉強しなかったってのは内緒で^^;
まぁ前期も特に勉強しなくてもいけたんだし大丈夫でしょ
・・・たぶん

一応メイプル日記ということなんでメイプルネタ
あれですよ
サクチケの時間帯間違えた;;
夕方のって確かに人は少ないけど
自分も出来ない可能性あるよね・・・
間違えた~
夜か深夜の買っとけば良かったかも


時々ブログ書いてるといきなり頭の中が真っ白になって
何書きたいかわからなくなるときってありません?
・・・重症だなぁ
悪化する前に今日はこの辺で

スポンサーサイト



08:54  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keyofthe.blog107.fc2.com/tb.php/122-c175226a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |