--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

追加

どうもー

現在夜の9時ですが、眠いです

起きるのが大体7時

規則正しい生活 なのか?



メイプルですが

今までパッチがどうたら職がどうたらとかしか書いてない気が死魔sします

あっそうか

もともと日記書くのは苦手なんだ



前回の記事

見直してみると結構間違いがあったり・・・

まぁそこは実際出てみてからもう一回かいてみます


んで、海賊やろうと思ったんですが

もうIDには

弩 パラディン DK

が居ちまってます、3人です、作れません

てことでこれ

キャラスロ


買っちゃいました

追加


左右の←か→看板で切り替えられます

今更だが

1500Pって高かったのかどうなのか・・・

ただ自分としてはPアイテムと倉庫の共有はないとキャラなんて育ててられません!

工事中





おぉ・・・

眠いぞ

確か今日かやsのジェネクエだったっけ~

ばっくれよう

今日はこの辺で



コメ返どうしよう・・・

まっまたねっ!
21:03  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.01 (Thu)

申訳

どうもこんにちわー

えーっと

2ヶ・・月?ぶりですか?

その間にも書こうとか思ったんですけど

書いてるうちにですねー

消しちゃうんですよー

ダメですねー



で本題ですが



ネタなんてありません

あるわけないじゃないですかww

ネタ決めて書いたことなんてありませんよ!

そーだなー

海賊 とかどうでしょう

聞いても書いてる時に返事が来るわけないんですけどねー



日本では実装する気配がない海賊ですが

韓国じゃまだまだスキル調整の段階みたいですから

それが一通り終わったら実装するんじゃないでしょうか

めいぷる海洋記海賊(韓国)情報はここから

知っての通り海賊には銃と格闘がありますが

銃はスキル見る限り弓をさらに多様化させたような

言ってしまえば他人任せみたいな感じなんで、自分には合わないかなー・・・

って感じで格闘について色々思考してたんでそっちについて書きます!



海賊1次

銃スキルのダブルファイア以外欲しい!・・・ところですが

SPが9足りません


さぁなにを削るか

基本STR振りってとこから命中が不足がちになるってことでクイックモーションは必須

ダッシュも使い勝手から欲しいところ

となると攻撃スキルを削るしか・・・

サマーソルト 6体 190%
ストレート   1体 240%

こう見るとサマーソルトの方が性能いいですねぇ

ただ複数攻撃は2次以降結構あるのでストレートの方がいいかもしれません

まぁここらは出てみないとわかりませんね

他は特になし(所詮パッシブ以外後々使いませんよ・・・



インファイター2次


HPインクリーズ

出ました近接戦闘職の要!

HP増加スキルです(斬りにないぞとか突っ込みいらないよ

これは2次直後必須になりそうですね

ただ2次からで増加量が戦士より低いのでちょっと不安か・・・


オーク樽

劣化ダークサイトで2次スキルですか?

とりあえず削り候補NO.1ですね


MPリカバリー

HP10%消費でMP100%回復

ただ待機時間が25秒

チャクラみたいな感じなんでしょうか

でも使い勝手は悪くなさそうだしバンバン使っていきたい感じですね

SPが余れば振ろうかな程度で


プログレ、ブースターは割愛


バックスピンブロー
アッパーカット
スピニングパンチ


やっぱ攻撃スキル多いよ・・・

↑から
3体 160% 後ろにラッシュ効果 待機時間1秒
1体 230% 2回攻撃 待機時間1秒
3体 420% 溜め攻撃&ラッシュ効果

性能はどれもいいですが

クセがありそうですねぇ

スピンブローとアッパーの待機時間がサイトによっては書いてないところがあるんですが、どうなんでしょうか?

2次時代は乱獲狩場が多いので

スピンブロー→サマーソルトとかいいかもしれませんね

スピニングパンチは・・・弩やってる自分としてはネタスキルに・・・


スキル振りは樽削れば全部取れるので問題はないかと


バッカニア3次


スタンマスタリー

クリティカル劣化版ですね

説明だけでは効果はよくわかりませんが使えそうです

ただ気絶スキルの多さによっては使えないスキルになるかも(’


エネルギーリース
トランスフォーム


出ました・・・

格闘1番の使えるが使いづらいスキル!

持続時間が
50秒 エネルギーが溜まる(?)と自動的に発動
90秒 待機時間4分?

一瞬にすべてをかけろって感じですね・・・

ただ使えることに変わりないのでMAX推奨つか必須


エネルギードレイン

ライフドレインですね

ただエネルギーリース状態でしか発動できないので、使いづらいですねぇ


エネルギーバスター
ショックウェーブ


3次もまたまた攻撃追加です

↑から
4体 420% エネルギーリース発動中のみ
4体 700% トランスフォーム発動中のみ

・・・

なんかおかしくねぇか?

Aチャージでも350%だぞ!?

いくら限定的だからってちょっと変だろ・・・

これは何か裏があるはずだ・・・

検証しにくいので実装を待て!


ヴァイパー4次


ウインドブースター

ブースターの重ねがけ可能
PTスキル
LV1で110秒

4次直後1振り決定


タイムリーフ

待機時間をキャンセル
PTスキル

MAXが30なうえ20分です

んー・・・

とりあえず1振りで・・・


スーパートランスフォーム

スーパーサイy(ry

これ専用のスキルもあるのである程度は必要ですね


フィスト
ドラゴンストライク
デモルリション
スナッチ
エネルギーオーブ


わっほいー

攻撃スキル多いよ!

↑から
1体 230%×6 発動条件なし
6体 810% 待機時間5秒
1体 400%×8 Sトランスフォーム発動中のみ
6体 600% Sトランスフォーム発動中のみ 引き寄せ
6体 900% エネルギーリース発動中のみ

ふぅ

基本攻撃力が低いってことにしておこう

ただほとんどのスキル硬直が長いです

ドラゴンストライクなんてタゲとりまくって撃ち終わったあとは集中砲火です

一番うれしいのはフィストですね、これは真っ先に欲しいところ

3,4次通常時スキルこれのみですからね

それにフィスト、デモルリションの発動時間は長いですが、それと同じくらい無敵時間も多いです


スキル振りなんて知るか!



まとめ

覚醒したらスキル連打だ
これでもかってくらいな!




どれくらい改行したらいいのかわからなくなってきた・・・

さすがにこれは消さんぞ!

これからはちょくちょく更新再開・・・かもね!

今日はこの辺で
13:55  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

