--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.26 (Wed)

帰宅中

電車で席座りそびれると辛いなぁ


どーも

今日くらいはまともな記事を・・・

ってSSないし

歩きっぱなしの立ちっぱなしで書けません!

んじゃなんで更新したんだ

ってツッコミはなしで・・・

単に暇だったたけです(^-^;

ふぅ やっと座れた・・・

ってもう乗り換えじゃんorz

ま 家着いたらまともなこと書きます

たぶんね!

んじゃ今日はこの辺で



P.S.
携帯からなのでコメ返出来ない時もあったりなかったり
15:11  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.12.22 (Sat)

ちょ

久々に書いたのに消えるとか勘弁・・・

ごめん今の状態でもう一回書くのは無理さ・・・

一応コメ返だけ
04:04  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

