--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.22 (Thu)

忘却

どうもです

ブログカレンダーを見てみると

秋なのに紅葉がない・・・

今月は全くしてませんでしたorz


というのも

・・・

すっかりさっぱりすっきり忘れてました!

リアが色々とやばかったこともありまして

という言い訳はなしにしときます

まぁね

うんいいや


んでメイプルネタですが

やっとクルセが100になりました!

SSはないよ?

それなりに取ってるんですが

レベルアップ時ぐらいしか意識して取ってないんで・・・

しかもそんな時のSSなんておもしろくもないっていう;

んで100ってことは残り20です

ここが正念場・・・

とりあえずは今年中に4次転めざしてがんばりますb


・・・他ネタ見つからないんですが

まぁ1ヶ月書かなかったら変な広告付くみたいだし

それは避けたかったかなって感じで



それでは今日はこの辺で


以下 コメント返信(いつのだろ・・・
16:25  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

