--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.30 (Tue)

仮面

どうもー

2週カンブリアです

・・・このネタ引っ張るなよ!


そろそろタイトルのネタも無くなってきました

漢字のみってのはやめにしようかな・・・


んで2週間なにしてたかというと

学校に行け!

というのと

行きたくない!

の狭間で懊悩してました;

ぶっちゃけ今すごい境地に立たされてます

あと1つ落とせばやばいことに・・・

しかも、春、夏休み明けて1週間したら行きたくなくなる;;

やばいです、すごくやばいです

このまま行けば間違いなく留年です

てことで今日から死んできます・・・

朝は起きれるんですが、その後がなんとも・・・

最近は毎日発狂してますww

そろそろのどかきむしって死にそうです

マジで過呼吸になることも

まぁそろそろ安定してくる頃だしダイジョウブでしょう

・・・たぶん


さて思いっきりネガティブネタから入りましたが

メイプルの方は

サブ育てに力入れてます!

というかメインを上げづらくなってねぇ

1上げるのに10時間ってどうなのよ

しかもMBがそう手に入らないっていう・・・

メインではザクチケ買ってSDTに攻撃盾60狙いに夜行で頑張ってますw

んで、サブですが

今のところ832です!

・・・違う違う

83です

もう氷も30まで上げきってあとは凍る敵を回ればいいかなーって感じです

だって火と雷だと反撃食らうし・・・

正直火ケンタを狩るために命中強化品作るのに金をかけすぎた・・・

まぁ50m程度ですけど

σ(・_・)にとっては大金です

あとは108の青雲を14mで(高い?

強化品の相場にはとんと疎くて・・・

結果

うりぼう買うお金がなくなったorz

戦士足遅くてやになるな・・・

弓だったらスラスト+武器で簡単に130いくのに;;

 ところで、弩を弓と書くのはそんなに不満か?

 そこらの掲示板見てたら色々書いてあるけど・・・

 弩も弓使いなんだし弓と書くのは別にいいと思うんだが・・・

 てか、いちいち弓使いって書くのめんどい(・ε・)

と話ずれたので分けてみる

現在の所持金総額15m!

あと5mどうやってためるか・・・

メインの夜行狩りで雷シュリ出るのを期待してるか!


まぁこれ以上書けません

ってことで明日のアップデート予想!(今更だよ!

確か装備品では

・キツネサルアイ

・タヌキアイ

これは単にオウルアイの形が変わっただけみたいですね

・カタール(盾)

・ドラゴンサクス(盾)

これも見た目だけで実際に2回斬りつけるみたいなことはなさそうです

でも最初から攻撃8,16とUG10ってのは強いですねぇ

・かぼちゃ両手剣(名称しらね

魔力もついてるみたいですが

両手剣で魔法スキルうつにはモーションが足りないってか無いような・・・

両手武器でマジッククローとかうてないよね?

くらいですか?

あとはクエストで

低レベに嬉しい!餃子クエスト!ですか

具体的な数値は忘れましたけど30くらいのキャラでも効率あるんだろうか・・・

あるならMCキャラをちょっとでも強く・・・!

今年はあんまり興味無しですね

他は・・・Pアイテムでゴスロリファッションが出るくらいですか?

ところで散歩路にあった160の棒っていうのは・・・

まぁいいか



明日は15時までアップデートメンテナンス!

そして18時からハロウィンイベント!

その差3時間!

延長は3時間の間に終わるんでしょうか

今日はこの辺で



以下 コメント返信


>あんなs

マガディア雰囲気だけはいい所だよ!

・・・あとはロイドとか?


>ぱらs

今度ロミクエやろうねー

戦士が86になったら無理だけどね!


>ゆみs

クリックゲーは長時間狩りは無理だ・・・

しかも3Dだと重い;;

今度はいつやるんだろうねぇ・・・


>カイ

ローズについてはゆみsが知ってるよ!

つかσ(・_・)1日2日しかやってねぇ




最近10時になるとかなり眠くなる(ゝ_ξ) ゴシゴシ
23:59  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.15 (Mon)

画像

どうもですー

前回の動画は不評のようで

つまり

英語を勉強しろと!


最近は睡眠不足の食糧不足(?)

ついでに運動不足です

全く動いてない気がするな・・・

燃費がいいのか無駄に動いてなさ過ぎるのか・・・


まぁネガティブな事言ってても進みませんしね 本文へ


なが~い間SS載せてなかった気がします^^;

まぁあまり古すぎるのもどうかと思うんで

以前のパッチのから!

アルカドノ

今度から放置するときはここで!

にしようと思ったけど

人もやる事も少なすぎる・・・

201

これはアルカドノの方ですね

C2とかC3辺りはゴレ森に代わる狩場になり得るかもしれませんね

つか新マップのほとんどが平坦+湧き良好

まぁその分交通の便はよくないですけどね

クエスト用

これはクエ専用のマップですね

4次の魔でこれと似たようなマップがあったような?

それに比べると数段易しいですけどね

何故か撮ってたんで載せ

地下室

マガティアクエの大詰めってとこでしょうか

エルナスとマガティア3往復って・・・

報酬が

人気+30%その他色々

移動7ジャンプ3のlv80マント

労力に見合う価値はあるのか

それはあなたが決める事!

まぁないんでしょうねぇ

前提クエも一杯ありますしね

んでそのクエ途中にもらえるのがこれ

虚弱1

虚弱2

とかって遊んでたら残り3つに;;

サブの方は回復だったんで逆に落ち込みましたorz


他は・・・そうですね
半分に・・・


俺の14mを返してくれー;;

その後に命中目60%5mで買ったがハズレ

うん 当分確率事はやめておこう


包み色々

誰だアンタ


面倒だからNoComment!!


もうちょっとめいぽとは関係ないSS!
ラテール

ローズ

↑がラテールで

↓がローズオンライン

ラテールは10レベくらいで終わってー

ローズは25?でストップー

今はファンタテニスとかいうのをやって・・・

もう終わりそう^^;




なげー

普通に1時間も書いてたよ

ま 今日はこの辺で



以下 コメント返信


>かやs

12時間睡眠だけど

起きてる時間もかなり長いからねぇ^^;

体調の方はなんとか維持してますb


>ぱらsあんなs

つかσ(・_・)に通訳しろとか言われても普通に無理ですから!

こういうのはフィーリングだよフィーリング

第6感!

・・・違うか



ミルクキャンディーも食い過ぎたらちょっと辛いな・・・
11:57  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.11 (Thu)

YouTubeからの拾い物



まぁそれだけそれだけ
04:11  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.10 (Wed)

新職

どうもーです

昨日今日と12時間以上寝てます・・・

か、からだがうごかねー!


なんとなんと

韓国のテストサーバーで新しい職業なるものが入ったとのこと

テストサーバーで追加されたという事は

日本の本サーバーにも実装という事で間違いない?

新職業の海賊については

みらくる☆めいぷるAriaさんまで!

銃と格闘ですか

銃は弓使い系列だと思ったんだけどなぁ

1次スキルだけみると・・・

んーいまいち

なんかスキル数少なくないか?

ダッシュなんて初心者スキルのニンブルとさして変わらん気も・・・

そうなると銃系列なんてダブルファイアとクイックモーションだけで済むよね?

射程とかどうなるんだろ?

まさか端までっていうのは・・・

システム上ありえないか

ってよくみると銃装備で殴ってる・・・

REQステータス見る限りでは

銃が弓、ナックル(?)が戦士みたいな感じですかね

メイン弩のボクとしてはすごく銃に心引かれる・・・

ダブルファイアのモーションが些か格好悪いけど・・・



はい一週間以上振りの更新でしたー

ってことで今日はこの辺で



以下 コメント返信


>ゆみs

もうこれでもかっ!

ってぐらい寝てるんで大丈夫っすb


>苺アイロンs

コメントありがとうございますっ^^

体調管理はそう得意なわけでもなく

しかも気が付けばこんなに寒く・・・

もう一回ほど体調崩しそうです^^;


>ぱらs

いや、もうそこはスルーしてくれ・・・


>あんなs

ん?アンナsも体調崩し?

んなわけないかーw



最近のマイブームはミルクキャンディーですb
03:52  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.03 (Wed)

不良

あうぅ~

ちょっと体調崩し気味です・・・

食事は相変わらず不規則

夜はギルクエで遅くまで

んで季節の変わり目ときたら・・・

まぁこうなりますわな

がんばって昼からの講義には出てみます・・・


SSはそれなりに撮れてるけど

加工したりアップしたりが体力的にやばそうなので(ぇ

お見送りってことで・・・



そんなこんなのアルカイダで

・・・無理があるか

今日はこの辺で
09:11  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

