--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.27 (Thu)

整理

ちわーっす

→のカレンダー見たら寂しいことになってますね^^;

書くネタないですしねー

搾り出せる頭もないですしねー

そもそも自己満ですしねー

教科書代高いですしねー

最後のは無視してもらって


昔の記事を整理して公開して後悔してきました

一回ブログのURL代えたんでSSとか見えなくなったんですよね

ってことで全削除

5月以前の記事はちょっと変なところもありますが

見てや・・・らないでください!

まぁひどいひどい

今もそう変わりないですけどね



まぁそんなこんなのアナコンダで

今日はこの辺で



久々コメ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


>ぱらs

桃鉄のそれよ~くわかるなぁ

同じ面子ですることなんてそれほどないし

一人でやるのは寂しすぎるよぉ・・・


>かやs

同じくσ(・_・)もコンプマニアだったり

結局途中で挫折するのは目に見えてますが・・・
16:48  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.09.21 (Fri)

幻想

チューターに

3ヶ月はモニター見るのをやめたほうが良いって言われたよ

でも、そんなの関係ねぇ!


こういう瞬間芸人好きじゃないんですけどね

気付いたらいなくなってる みたいな

そういや小梅太夫ってどこいった?w


PCからの更新は1ヶ月と10日振りですかね?

こっち戻ってきたら、すっとPCの前座ってるような・・・

もっと多趣味な人になりたいな;;



んで何やってたかというと

クライシスコアFF7

やってました

グラフィックはPS2並なんですが

やっぱ容量不足なんでしょうか

ストーリーのボリュームは少ないかなって感じですね

FF7ファンにとってはやるべきなんでしょうが

ハードがPSPっていうね・・・

まぁそこらは財布と相談ってことで


大まかな背景としては

FF7本編の7年前から5年前(?)のお話で

クラウドの親友であるザックスが主人公です

クラウドの神羅兵時代や、セフィロスがまだ英雄と呼ばれていた頃が見れるのでファン必見ですねw

他 FF7の外伝ともリンクしたりしてます


ジャンルはARPG

難易度はやや易い

ストーリーは短め

ムービーはかなりきれい

ミッション(クエスト)が膨大

と こんな感じです

2週目引継ぎもレベル、マテリアと大体引き継げるので

1週目ストーリー攻略 2週目やり込み(ミッション)

と分けてやった方がやり易いかも


まぁそんな感じです

まさかザックスがあそこで死ぬとは!



あー!

今日の講義ちゃんと組んでないや・・・

それでは今日はこの辺で



すいません コメ返はまた後日(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
05:41  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.12 (Wed)

三度

ふぅ~

やっとこさ合格ですわ

あ、車の免許ね

88点、85点ときてラストが93点

ボクみたいな小心者だと合格発表の時心臓縮み上がりそうでしたよ・・・

実際いくらか寿命縮んだかもめ〓

まぁあれですね

問題集一冊丸々暗記したらいけるね

たぶん

教習所でもらう教本だけだとちょっとつらいかも

金も時間も腐るほどあるわい!って人は、運のみで受験するの・・・はダメか

10日ぐらいに戻るとか言ってましたが

15日くらいになりそうで・・・

なんというか

この怠惰から身を離すには時間が・・・

それまでに期間限定クエやらアイテム集めて欲しいなー なんて

期待してますよ!ポルテの皆さん〓

なぜかPCがネットに繋がらないんで、コメ返は見送りってことで

それでは今日はこの辺で
02:31  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.04 (Tue)

月蛙

20070904231852
こんにちはっと

前回の続きから行きますと

ただ

ネット環境はボクが実家から出ていったままで

お父さんのPCもあるわけで

ということは・・・

・・・

メイプルは無理でしたorz

いかんせんそのPCのOSがMEっていう・・・

メモリが32MBってなんやねん!

64Mだったかな・・・

まぁどちらにしろ無茶でしたね(^-^;

出来たら友達の家でやってみますー

あと1日です!

何がって、車の教習が

明日卒検なんですが

はっきり言って自信ありません

だって技能教習の時に

「これやっちゃ0点だよ」

とか言われちゃうとね

毎回毎回そんなの言われると、教習所のシステムに

生徒を不愉快にさせましょう

とか、あるような気がしてならんね

ま それも明日までだー(☆_☆)

受かればね(-.-;)

しかも明石遠いっちゅうねん

もう愚痴しか吐いてない気がしますが

今日はこの辺で

コメント返信はPCからでー
一応ブラウザぐらいは開けるんで

フリーズしまくりですが・・・

父さんが使ってるんで今は無理です
23:18  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

