--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

月食

20070827001104
↑携帯じゃ限界感じます

満月を撮ったつもり・・・


月食と日食がどういう理屈なのかわかりません

どもっ ご無沙汰してます

前回更新したのは・・・

携帯じゃ確認しようがないですねぇ・・・

そろそろパソコンが恋しくなってきますねー


今回の帰省した1番の理由でもある、車の免許ですが!

残念ながら!

まぁ残念かどうかは人それぞれですが

あと一週間はかかりま~す(☆_☆)

にしても

教官がうざってぇ・・・

ちょっとミスっただけで

「なんで出来へんのや・・・」

教える立場の人が愚痴吐いてどないすんねん

教習車で同乗者怪我させるとどうなるんでしょうね(^-^)

なーんてことは考えてませんよ?

たぶんね(ボソッ


題の方の月食ですが

28日の夕方に見れるそうですよ

部分食が8時30分から1時間程

見るとしたら部分食の方がいいのかな?

って当たり前か^_^;

月食ってそもそも目視できるもんじゃないしね

夏休みの最後の思い出にどうですか?



学生のみんなー(大学生以外のね

宿題はもう終わったかなー?

ちなみにボクは短期集中型でしたb(悪い意味で

それでは今日はこの辺で



以外 コメント返信

>れんげs

夜は涼しくていいよねー

快適に寝れる じゃなくて

快適に遊べる だけどね(^-^;


>カイ

中学の時炎天下で部活出来たのが不思議でならない

たぶん今同じようなことやったら死ねるね


>ぱらs

ボクも逆転生活していたいけど

車の教習がー(T_T)


>あんなs

30分て・・・

んー・・・

1時間弱携帯で打ってたら何も浮かんできません!

ごめんちゃい<(__)>


>ゆみs

残念ながらすぐには無理っすねー

ただ・・・

いや、何でも
00:04  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.20 (Mon)

猛暑

20070822032802
暑い

最近の出来事はこの一言で済ませれるような


岐阜のどっかで国内観測史上最高をたたき出したらしいし

40.9℃だっけか

熱中症で数十人亡くなったらしいし

やっぱこれも地球温暖化に関係してんのかね?

高気圧が居座ってるせいみたいなんですが

全く関係ないとも思えんしね

他にも珊瑚礁が東京湾辺りに出現してるとかなんとか

大事にならないと間違いに気付かない か

いや 気付かない振りをしているだけか


さてズレてきたので修正修正

暑いといっても夜は快適そのものですね

そのおかげ(?)で昼夜逆転って人もいるんではないでしょうか

ボクがそうなんですけどね(^-^;

まぁ それも今日の夕立&雷を期に涼しくなりそうですけどね



欝陶しいくらいに言うけど
携帯じゃ時間かかりすぎます

それでは今日はこの辺で
03:35  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.15 (Wed)

花火

20070815193904
きっと、あの下じゃモメガとかバル沸いてんだろうね~


どーもこんばんは

前回の記事二週間じゃなくて一週間振りでしたね(^-^;

こちらは相も変わらずのんべんだらりの生活です

いやー

ご飯が出てくるっていいね!

岡山で痩せて、実家で太るってサイクルになりそうですね(^-^;



まぁそんなわけでネタもないですし

今日はこの辺で
19:34  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.12 (Sun)

20070812175404
こんにちわー

気が付けばまた二週間ぶりなんですが

まぁそこはスルーしていただければ是幸


実家帰ってからはホントすることないですねー

PS2は潰れてたし・・・

テキトーにのんびりしながら過ごしますか


ちなみに上の写真は

MY寛ぎスペースですb

14日には二枚目の場所にちょうど花火がパーっとね

携帯じゃ一枚しか無理みたいで・・・

また後日ってことで



携帯じゃそれなりに限界感じます・・・

今日はこの辺で
17:51  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.08 (Wed)

底辺

こんにちわー

夏休みは人を堕落させるには十分な時間ですね・・・

なんかもう動く気力がありません・・・

あー

ギブ・・・

今日はこの辺で(ぇ
18:14  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.01 (Wed)

夏始

あっははー

結局7月中は2回しか更新してませんでしたー(・_・;

ま 8月中はそれなりに更新しま・・・

し・・・

未来の事なんてわかりません!

・・・単に逃げてるだけですか


というわけで

更新しようという気になったのも

特にすることがないわけで

今日でテストも終わって夏休みっていうわけで

んでメンテ中っていうわけで

ネタができたんでそれについて


ネタというのもかなり遅めの散歩路考察!

この時期だから

あれですね

メイプル武器

まぁ帰省するんであんまり関係ないわけですが・・・

誰かに頼んどこうかな1mくらいで

確か4周年武器というのも実装されるようなされないような

風の噂によると2,3周年武器(?)を合成させて作るらしいですから

どちらにしろゴレ森では狩れそうにないですかね・・・

まぁあれです

メイプル武器確保がんば!


あと実装予想を箇条書きしてみると

○アリアント実装

○なんとかカーニバル?

○4周年武器&書実装

○200レベ専用ライディング、NPC像?

○薬のレシピ?

こんなところですかね

何故かみらくるめいぷるさんの所のページが開けず詳細はわかりませんが・・・

カーニバルは可能レベルに入ってなさそうですし

200レベ専用に関しては全くの無関係、まず無理です

4周年武器に関しては今手持ちの武器を昇華させようかなーって感じで

アリアントはとりあえずクエ消化のみ

あとは意外と気になってるレシピってやつです

たぶんNPCにETC渡してって感じなんでしょうけど

他MMOみたいに生産スキルみたいなのあったら面白いなーって思うんですけど

無理ですよねぇ


まぁこんな感じです

結局、いつものようにマップ探索とクエ消化で終わるんでしょうけどね



前回の記事は些か不評のようで

やっぱオフゲーネタはつらいかな・・・


とりあえず8月最初の更新は終わりぃ

今日はこの辺で



コメント返信は今回は割愛させていただきます

何となく何となく

それと次回からはコメ返は続きを読むってとこで!
13:50  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

