--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.26 (Tue)

週一

うん、見事に週一回更新だ

土日は何か書く気起きないし

月曜は疲れてるし

水木はレポートやらで気づかれ・・・

学校ちゃんと行くのって意外と疲れるもんだね・・・


今日はー

SSもそれなりにあるけど

暑い・・・

何もしなくても汗がダラダラと



とりあえず形だけでも更新っと

今日はこの辺で



以下 コメント返信


>あんなs

意外とある・・・らしいね

σ(・_・)はいつ撮ったのかさえ忘れてるって言う・・・

ブログなんて自分が書きたい!って思ったときだけ書けばいいんじゃないかな?

そもそも誰かから書けって言われてるわけでもないし

のんびりガンバw


>ゆみs

もしかしたらデマかもしれないし

来たる消滅の時を震えながらやるより

輝ける今を存分に楽しもう!

今日は暑さで頭がやられて・・・る?


>ぱらs

寿命なんて誰にもわからないってば

人の人生と同じ!

いつ終わりが来るかわからないからこそ

今を楽しめる!・・・?



前オンゲーの寿命云々書いたせいで心配かけちゃってすいません;

同じ事ばっかりになるけど

リアルと違って先考える必要なんて全く無いんだし

びくびくしたってしゃーないべ?

暑いなぁ

頭のねじが一本緩んでるみたいだ・・・
18:20  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.20 (Wed)

蒸暑

こんにちわーっす

こんな時間に更新するのは久々かな

どうも日月火くらいは更新できませんねー

なんというか

だるい



何だかんだでこのブログも1年半くらいやってますが

まぁ思うようにカウンタも回らず・・・

毎日更新も出来ず・・・

もう・・・

・・・

やめませんよ?

もともと自己満足のつもりで書いてるんで

人が来ようがこまいが続けてくつもりです

まぁ人の来訪具合から更新頻度も変わってくかもしれませんが

SS少な目来客少な目で今後とも続けていきます!


っとこんな事書くつもりじゃなかったんですが

やっぱ人が来ないと寂しいもんじゃぁないですか

ただ、タイトルが被ってくるなって書こうとしただけなのに・・・



今日はめんどいんでSSはなしで

そもそもそんなに無いんですがね


メイプルネタとしては・・・

んー

無し!で

インはしてたんですが活動は全くね

変な時間にインが多かったんでチャットもほぼなし

今日からはメインを本格活動再開!ってことで

夜サクを存分に堪能してきます!


トカゲなんて過疎ってるとこにパス抜き犯もこないだろうし

これ

本格的に?

これでいけたのか?

まぁネクソンもちゃんと動いてくれてたってことかな?


ヨツ宗さんとこで


今回のパス抜き騒動に関しては

こういったパス抜き被害者の上に成り立った物として何故考えれない?



と書かれてたんですが

まさしくそのとおりだと思うんですが

パス抜き被害が身内に発生しなかったってのも言い訳としてはあるんですが

というかここで批判?したって意味ないですね・・・

逆にこそこそしてるみたいでダメか・・・

とりあえずこういう意見もあるってことで

まぁヨツ宗sとこ行かずにこっち来る人なんていないけどね!



最後何書きたかったのかよく分かりませんが・・・

最後に一言

みらくるさんとこの管理者ブログの記事で

NEXON社長であるDavid.K.Lee氏曰く

オンゲーの寿命は3~5年だそうで

・・・

たしか韓国で4周年記念イベントやってたような・・・




とーりあーえず

今日はこの辺で!




以下 コメント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


>アシs

ジブリやる季節なんてあったのか・・・

ぽんぽこ・・・

今は何故か耳をすませばが見たい


>ジンs

飛行石はチョモランマの天辺にあるらしいよ!


>ぱらs

ラピタいいよねー

千と千尋いいよねー

・・・もののけ姫は?;;


>ゆみs

最後のSS時々撮れるのは何故・・・

ちなみにー

アンナsのカポ相手もポルテにいるはず

あとミタsのカポ相手も・・・



P.S.(プレイステーションではない

ギルクエやるなら って投票の結果

0時から3人

8時から1人

・・・少なっ

というわけで撤去
17:04  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.16 (Sat)

天空城

ラピュタ

こんばんわー

夕方6時に起きたのでまだ眠くないですねー


9時~10時まで狩りしてて

落ちてテレビを見てみると・・・

やってたんかい!

上の画像分かり辛いけどラピュタです

何せ録画し始めたのが遅かったもんで;;

ジブリです

確か先週は紅の豚だったかな?

見てませんでしたが・・・

やっぱジブリいいですねー

何がいいかって?

そんなのボクに聞かないで下さい・・・

もちろん、ラピュタも好きなんですが

一番好きなのはもののけ姫ですかねー

その次に千と千尋、んでラピュタって感じかな?

来月頭にゲド戦記のDVDが出るらしいですが

いささか不評の様で・・・

買ってまで見る気はないですね

まぁ、今までもほとんど買ったことないですが


意外とSSあったんでめいぷる~

すごい勢いでレベル上がってるあんなsがビシャスやると言う事なんで

お手伝い?してみました

久々ビシャス

人脈ないんでこういう時にでもしないとお目当ての弩エキスパがお目にかけれない・・・

最近弩は起動させてませてませんが

SP余ってきてるんでそろそろマスタリーが欲しいところ

クレクレ君

・・・なんか言ってますよ

σ(・_・)は表情変化さえする余裕ありません・・・

カリカリカリカリ

1/3ぐらい削ったところで

昇天

あぼーん

見にくいけどあんなs墓ドロ;

初参戦では頑張ったというところか



実はこのときビシャスの前提クエをすると勘違いしていて薬は少なめ!

まぁ何とかいけましたが、撃破時のSSは無し;

この勢いで2戦目!

いきなりあんなs死亡・・・

謎の言葉を発しバグs落ち・・・

突っ込みすぎたのかジンs死亡・・・

HB切れてなし崩し的にボクとレグs死亡・・・

まぁこうなるわな・・・

いつものごとくレグsは見切れてると

残りは81のクルセさん・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その後戻ってしばし雑談

オウルアイ!

オウルアイ格好いいよねー

そうでもない?

それからやることもなくなったので、みんなでパンヤ!

んで戻ってきて

52ー

デビゾン兜は取れそうにないなぁ・・・回数的に


おまけ

なんだこれ・・・

何かこんなの撮れてました



流石に1週間に1回更新はダメだよね

それでは今日はこの辺で



以下 コメント返信


>ジンs

もうメンテあったしメイン戻って大丈夫かな~

いやいや、ネクソンの言ってる事を鵜呑みにするととばっちりくらうかも・・・


>アシs

もうパス抜き云々ってのは大丈夫なのかな?

最近はそういう話聞かないけど

まぁ、注意する事に越した事はないでしょ


>ぱらs

今度はサブで上げに行くかもよーw

不用意に放置すると・・・

まぁマイナス要素はないし警戒する必要ないんだけどね

次に狙われるのはあなたかもしれない・・・(ホラー風に


>ゆみりs

やっぱり楽しくやんないとねぇ

例えば上げ逃げとか上げ逃げとか

後は・・・上げ逃げとかねb


>葵s

報告してなくてごめんなさーい;;

忘れイン時間が合わなくて言いそびれたー;

でも意外とLVUPの時のSSって使いづらいなぁ

連打しててうまく取れてなかった時ってちょっとへこむよね
05:45  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.12 (Tue)

青天

>青天

また、以前の更新頻度に戻ったのかな・・・

こんばんわー

最近は全然SS撮ってないですねー

というかネタがね・・・

まぁ今日もネタ考えずに書き始めたわけ・・・じゃないですが

どう書こうかは、決めてません!


そうそう

最近、チートが横行してますね

何やら

ショップ入って出るとIDとPWが頭上に表示されるとか

切手の量産で相場高騰とか

はてには接触するだけでパス抜きされるとか

もうネクソンの管理も本気で考え直さないといけませんね・・・

だってこれで崩壊したら、ネクソン側にとっても大きなダメージなわけですし

それ管理体制の杜撰さが金銭面のトラブルまで引き起きしてますからね

わかりませんでした、じゃ済まされませんからね

もし大きな問題までに発展すれば、ネクソン側にも責任が?

まぁ、そこんとこ詳しい事は知りませんが

マイナスになることは間違いないでしょうね

メイプルストーリーなんてどうでもいいや、って考えてるならそうでもないでしょうがね


という怖い状況の中、一応スモモの弓ランカーであるメインを起動させるのは、あまりにもリスクが大きい!・・・?

というわけで今後は比較的リスクの小さいサブで活動するつもりです


もしくはこれ

スフィア

この画像って載せるとやばいのかな・・・

たぶん、知らない人多いかも

ボクも店行くまで知りませんでしたからね^^;

ジャンルとしてはファンタジーアクションRPGになるのかな

いきなりぶっちゃけると

やりこみ要素はほっとんどありません

それに、難度はそれなりですが、ゲームオーバーはなし

ただ

結構、雰囲気はいいですねー

絵本調って言ったらわかるかな

舞台とか面白そうなので買ってみたり

進行状況については、また後日


今日はSS少なめですねー

というわけで、おまけ

上げ逃げー

してやったりb



やっぱ休み明けはだるい・・・

今日はこの辺でー



以下 コメント返信


>あんなs

最近ギルクエできないね;;

というかボクがギルクエギルクエ言ってるから

「また言ってるよ・・・」とか思ってそうで怖い


>GINs

かかしは、まだぎりぎり空いてる状況だね・・・

でも人気出るのは時間の問題か?


>ゆみりs

と言っても、今までが少なかっただけに

最終的にネタになるのは数枚・・・


>ぱらs

これからはもちっとサブ多くなるかもよー

ボスいけても即死する確率高し・・・


>葵s

ボクは、10枚撮って3枚くらいかなぁ

3割か・・・

ドロ出た瞬間とか逃すまいと連打しまくるしね^^;
01:40  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.06 (Wed)

噴気

こんにちわー

気抜くと更新してないですねー

できれば1日2日置きに更新できたらなーって思ってるんだけど

無理カモメ


最近出きるだけSS撮るようにしてるんでネタには困・・・こ、困らないよ?

弩の方は相変わらず

more

こんなんやら

bow

こんなんです

高額ドロには違いないんですけどねー

フリズベルクだしてくれー;;

つか弓エキスパってトカゲから出るのか

雫にはのってなかったのになー

それだけ狩ってる人が少ないってことか


んでそのあとにサブー

パペじゃないよかかしだよ

ここ、い・・・くないよ!

全然よくないから提灯いきなよ!

まぁグル狩りとかなら右側の方がいいかな

ソロにはちょうどいいくらいのマップかも

第2の提灯になるのは目に見えてるけど・・・


あれ

もうちょっとSSとってたと思ったんだけどなー

意外とかぶってるの多かった;;

まぁこんな感じで



今日はこの辺で



以下 コメント返信

>アシs

見切れ王の称号をあなたに!

ソロビシャスなんてボクもいけませんて・・・


>ミタs

おかえりー

大阪でアシsとみっか・・・

カレンダーあったー!


>ぱらs

グルクエやらギルクエやらガンガン誘いますよーw

死ぬとかじゃなくて参加する事に意義がある

というか他に参加してくれる人いないしねぇ・・・

ブログ更新ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
15:19  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.02 (Sat)

再思

おはーよごーざいまーす(外国人風に)

とりあえずカウンタは以前と同じくらいに設定しましたが

カレンダーどこで設定したっけ・・・

あの更新した日が紅葉にっての気に入ってたんだけどなー


以前までの画像は再アップと

その画像へ飛ばせるのが面倒なので

半月くらいのは全部削除しちゃいました


というわけで?

今日は溜まったSSでも

まずはこれ

ビシャ初討伐!

ソロでやって何回死んだ事か・・・

DKさんのありがたみがよ~くわかりました

というわけで今後ともジンsよろしくぅ^^


マイブーム

第一段階

もうこのメンバーだと1段階ぐらい目つぶっても・・・

出来るはずはないよ

幽霊

一気に飛んでボス前

ここまでいったのは初めてだったなー

といってもそうやってるわけでもないですが

いざ!腎臓に尋常に!

私はネクロmanサー

ちなみにこの時点でのHPは3400

HBはなし

つまり

HBくれー

こういうこと

普通に死ねるね

HPが3700ほどいけばそれなりに戦えるかもだけど・・・

その後

見学

即行で戻ってきて

観戦してました

むろん全員即死してましたが\(^▽^)/


んで新しく入ったグルクエ

もとい暇つぶし

デービーゾーン

基本敵潰すだけなんですけどねー

湧きがハンパじゃないんですよ

戦士だったら常時SB6体巻き込めるんじゃないか?

たしか韓国情報によるとデビゾン兜とるには

5回クリアだそうで

しかし!

5回クリアしても貰えず;;

やっぱ50回か・・・

先は長いなぁ


まぁこれぐらいですよ

最近弩はマンネリズムというか普遍的というか

たぶんどっちも使い方間違ってると思うけど

サクでも10時間弱くらい狩らないといけないんですよねぇ

ビシャでもやってればそれなりに上がりやすくもなるんだろうけど

いかんせん、そんな人脈ないしねぇ

ということは?

up2

サブぐらいしかないでしょ

目標!今日でイカマン装備b


昼から講義だから寝れんよな~

つか休んだら即単位落ちだからね



キーボードのデザインは気に入ってるけど

やっぱ使い始めは使いづらいなぁ

特にキーボードに再生、一旦停止のボタンがないから

いちいち最小化→再生ってしないと・・・

今日はたぶん長いね

縦に

それでは今日はこの辺で



以下 コメント返信


>ゆみs

もうカレーヌードルは食いません・・・

カレーは食うけどねb

てかそれしか作れる料理ないし・・・


>アシs

電源付けるとピー

強制終了させてもっかい起動させてもピー・・・

そんときゃ泣きましたよ;

画像はこんなもんでいかがー


>ジンs

ポルテガールズグルクエ参加率異様に高いね^^;

もうボク、ジンsアシs、アンナsぱらsは固定か?

うどーんうまーい
07:43  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.01 (Fri)

不手際

何かミスっちゃったみたいで・・・

と言うのは違うけど

エラーっぽいのが出て登録出来ないのがあったんで

もう一回登録しなおしてみました

画像がちょっと×ってなってるけどそこは許して・・・

まぁ記事は何とか残してたんでだいじょぶなんですが

画像も暇があればアップしなおします


それじゃ設定再開!
17:54  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

