--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

四倍

どーもっこんばんわ
でも深夜の挨拶ってなんだろ
まぁ普通深夜に挨拶なんてしないんだろうけど・・・

昨日から
サク有4倍キャンペーン
もしくは横狩りさんいらっしゃ~い
が始まりましたが
昨日は散々でしたね
7時前(?)にいきなり落とされて
戻ったのが8時直前・・・
ボクは一回入ったがジョイパの不具合で再起動・・・
んで戻ったら案の定狩場がなくて面倒やってことで落ち
ん~
カオスですねカオス 混沌ですよ
4倍時間に流れる拡声器は
4次3次おめでとうコールか横うぜぇの2種類
まぁその時はチャット欄完璧無視でオッケーなんですがね
ついつい目にやると喧嘩が起こってたり
ボクは特に気にしないんでいいですがね

ちょっとトカゲ狩ってると
あれ?ここも意外に効率いいなってことで
オハゼとトカゲを比べてみると
・・・トカゲの方がよくないっすか?
これならオハゼから鞍替えしよっかな
まぁボクのオハゼの狩り方がなってないってのも効率が低い理由の1つですが
ちなみに途中から10m↑いってるのは4倍になったからです
でも最大瞬間効率が14mいってるし
ってことは7mか
もしかしたら自己記録更新かも


うんまぁそんな感じで
今日はこの辺で

以下 コメント返信

>なおさん

メイポネタ探すのでいっぱいいっぱいです・・・

>skyasasin

それは嫌味?
それとも天然?
スポンサーサイト
04:01  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.28 (Sat)

強化

どーもこんばんわ
記事書いてないと濁流下りのように訪問者減りますね
例えが間違ってる気もするけど・・・

今まで装備の事とかあんまり書いてない気もしますが
それはですねぇ
弱いんですよ;;
まともなのがイヤリングと靴だけっていうね・・・
まぁアーキもそれなりなんですがまだちょっと不満が
それで!
ちょっと書の相場も落ちてきたところだし
やってみたってわけですが
こんなのが
でもこれに60%1枚でも失敗すると今のと変わらない・・・
んでもう一枚!
・・・まぁ結果は皆さんが思ってるとおり
あっはっはー
ちょっとは期待したでしょ?
残念でしたー
でも改行無しで書くとあんまり意味ないかも・・・

まぁ更新スパンからわかるように
ネタはありません
なんでちょっとは弩の育成ページ的なのでも作ってみます
それがこのブログの延長になるのか新規にHP作るのかはわかりませんが
十中八九前者になると思いますが
首をキリン以上長くして待って・・・る人なんていないよね・・・
てか以前にもこんな事書きましたっけ^^;

ちょっとづつでもいいブログに出来るよう仕上げますので
皆さんどうかこんなやつに色々言ってやってください


それでは
今日はこの辺で
03:24  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.24 (Tue)

不起

こんばんわー
サクの時間間違えたかなー
昼なんてやる気出ないよ・・・

やべーよー;
やっぱり早く寝ないと朝目が覚めない;;
起きれるんだけどテンションが最低
だるくて起き上がる気もせん
ちょっと早めの五月病?
そうそう
五月病ってのは
入試や入社などの大きな目標を達成したときの達成感や
4月からはじまった新しい人間関係が思うようにいかない
想像していた新生活とのギャップについていけないなどの思いから来る
無気力や倦怠感の状態
だからただ単にだるいのは五月病かどうか
・・・元ネタわかる人いないよね
でもこの時期って気候もほわほわしてるからやる気起こんないよね
まぁそれとサボリっていいってのは別問題なわけで・・・
明日は前期時間割表の配布だからいかないとやばいねー

メイポの方は
ホント狩場でROMってばっかですよ
暇つぶし(?)にはもってこいですよ
画面眺めてるだけで不規則な行動を繰り返すんですから
マジで頭動かない・・・
のわー!


というわけで今日はこの辺で

以下 コメント返信

は一人もいないので割愛
18:45  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.22 (Sun)

こんばんわー
夕方の挨拶ってなんでしょうね?

一日50アクセスが嘘のように以前に戻ってますねーw
まぁ更新頻度がこんなんじゃしょうがないですが・・・

今日は10時間近く寝てましたね^^;
また前のように戻るのはやだよ;;
それだけ寝てたからかどうかはわかりませんが夢を見まして
ちょっと覚えてるのでなんとなく書きます
たしか2つほど見て

最初は
娘か妹が2人いて
姉がALICEって名前で
もう一人が漢字2文字と苗字をローマ字にしたような名前でした
・・・ALICEって何 外人?
妹の方が裕香sasakiとかもう意味わからん名前だったような・・・
とにかくその2人と+αで散歩してるような夢でした
その子2人はかなり可愛いくて溺愛してるような感じっぽかったな

もう一つ見たんですが
たしか6人ほどが山奥で遭難して
何故かあった山小屋で2人殺されてその犯人がオカマだとか
まぁこっちも意味不明でした

まぁ所詮夢なんて意味不明ですよ
めっちゃでかい壁に向かって田んぼ道を走ってくとか
何故か犬を飼っててその名前もちゃんと知ってるとか
面白くはありますけどね

とりあえずメイポロン
・・・ロンって何?
まぁそこは置いといて
テストサーバーありますよね?
そこで今度のパッチで実装されると思われるのがいくつかあるらしいんですが
散歩道からも察せるようにジパングの新マップとかですね
あと体力書顔とかも実装されるらしいです
HPの少ない弓とってはうれしい限りですが
高くならない事を祈ってます・・・
ボク自身当選したわけじゃないんですがね^^;
ブログ回りしてたらね


メイポネタの方は何書いてんのかよくわかりませんが
今日はこの辺で

以下 コメント返信

は少ないためカットで・・・
19:04  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.18 (Wed)

早寝

きのこのこのこ

どもー
こん・・・ばんわー
いつも思うんだけどこれって更新時間時の挨拶の方がいいのかな?
それともこんにちは統一した方がいいのかな?
なーんてどうでもいい事から始まりましたが

最近は珍しく12時あたりで眠たくなってきます
ただ・・・
それと遅刻しないとは別問題なわけで・・・
なんか9時くらいまで寝てるんですが^^;
そこから面倒になってきて1時限サボリ・・・って感じに
あれですよ
サボりはダメですよ
自分で言うのもなんですが・・・

あれですね
あれですよ
あればっかですね・・・
雨+季節の変わり目+学期の始まりで
テンションの低迷がよりいっそう濃くなってますが
いつになったら戻るんだろ・・・
そろそろちゃんと出席しないと1年のときの二の舞に;;
それにさらに
起きたばかりは気力が無しで朝の授業辛いんですよね
だれかおいらに力を分けてくれー;;

そうそう
上の画像をほっぽってましたが
あれは以前になんかのキャンペーンに何となく応募してたのが
当たってまして^^;
かなり前の話ですけどね
使いづらくて封すら開けてませんけど^^;
もう一個トートバックかなんかがついてたけど
それは使ってますよー
ただ黒地に白のキノコが
表にちょこーんとプリントしてあるだけですが


メイポのこと書こうと思ったけど
これ以上書く気湧いて来ませーん
それじゃ今日はこの辺でっ

以下 コメント返信

>skyasasin
その勢いで面白いブログにしてくれよーw

>なおさん
ついに3000まで来ましたか
長かった・・・
最初は自己満足(今も自己満足なんだけど^^;
で始めたのがここまでくるとは
これからもよろしくお願いしますです^^
22:03  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.13 (Fri)

桜

どもーおはようございます
何と!
前期後期共に金曜はフリーです!
まぁそれだけです

最近はなんと言うか
テンションが上がりません・・・
んー
ネタも浮かんできませんし・・・

とりあえずコメ返信だけでもしとかないとね
何気に多くなってるし
一ついっときますが
返信は基本最新記事のコメントのみさせていただきます
当面は全てのコメントに返信させていただくかもしれませんが
多くなってくると把握がしづらくなってくるんでね


それじゃ短いですが
今日はこの辺で

以下 コメント返信

>ひろこさん
こんなブログにわざわざ来てもらってありがとうございますw
ブログとかHPはHTML覚えれば何とでもなるかと思います
わからなかったら
その都度インターネットで検索すれば出てきますんで
こつこつと仕上げて行ったらいいんじゃないでしょうか

>skyasasin
見た所まだ設置してないみたいだけど
わかんなかったらまた聞いてねー

>なおさん
・・・それはどういう意味で?

>cojicojiィさん
一番上の月とか周りの紅葉とかはテンプレートなんで
ボクが特別どうしたというわけじゃないんですよ
そちらのブログがどこのなのかは知りませんが
FC2のならテンプレートの設定で色々と変えれますよ
あとリンクについてですが
全然オッケーですよー
11:11  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.08 (Sun)

遅起

こんばんわー
何気にカウンタ動いてるんで
ちょっとは書かないとダメ?

最初は新学期ネタ
案の定オリエンテーションも遅刻した・・・
それで1年の後期単位やばかった人に面談があったんだけど
まぁボクも入ってましたよ?
それでサボリが多かったんだけど
それの理由を「寝坊」って答えたら
今年の目標は早寝早起きだね って
小学生か!
間違ってないんで言い返しようがないですが・・・

とりあえずメイプル
最近はどうなんでしょ
まったーりですね
古い本も案外早く出たし
マスタリー取ってもSPないし
海潜ったり、ヘネで放置したりですかね
4次といってもまだ120台ですからねぇ
ぼちぼちレベルも上げていきますか

と、あのクルセをデリっちゃいましたー
4次のが一段落ついたからでしょうかね
新しいことがやりたくなって
最初は投げを作ってたんですが
後のことを考えるとラッキーばっかってのも面白くないなぁってことで
ナイトになりました!
クルセとあんまりかわんねぇじゃねぇかって突っ込みはなしね
ちょっとコンボを回したくなってみました
って言っても70まではクルセとなんら変わんないからなぁ・・・
ぼちぼちやっていきますわ

最近一日50ほどカウンタが動いてるんですが
何ででしょう?
李の高レベ弓師のブログにリンク貼られてたからでしょうか?
それとも低レベ投げのブロ(ry
まぁどれだけ来られようとこの駄文は直せないんで
面白くはないと思うんですがね
まぁ一見さんか物好きさんのどちらかでしょうね


引き続き不定期更新のブログでっす!
それでは今日はこの辺で

以下 コメント返信

>赤坂さん
わざわざどーもです
コメント残さないってのが普通なんじゃないでしょうか?
いちいち書かれてちゃ管理人の方が辛いと思うんですが
少なくともボクは怖いですけどね・・・

>なおさん
ホント嘘はいけないよ~
正直者はバカを見る
こんな世の中ボクは嫌いです;;

06:08  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.05 (Thu)

一撃必殺

おはよーございまーす
今日から学校はじまると思って早起きしました

今日6日じゃなかったんだね・・・
ま、これで睡眠時間をむりやりにでも直せたのかな?

いつも思ってたんですが
もうちょっと改行しないと見にくいよね・・・
しかもSSも少ないわで見る気しないよね~
カウンタがあまり動かないのはこのせいでもある?
最近妙に多くなってるけど・・・

とりあえずめいぽっぽー
やっとこさ弩の4次スキル全部揃いました!
こんな感じで
あとヒーローインテンションなんですが
ワルメン討伐の機会がないんで無理です;;

というわけでスナイピング(明鏡止水)の取り方を!
まずサメからストーリーブック古い本をドロップさせてください
ぶっちゃけ古い本ゲットが一番しんどいです・・・
それを司書ウィズに持っていくと
アイテムを集めてこいといわれるので集めてきます
これらは楽に取れるので特に問題はないかと
ただアルケスタのクエを完了させてないと魔法の石取るのは面倒かもしれません
そのあとは
(ヘネシス)ヘレナ→
(エルナス)レネ→シャモス→レネ→
(スリーピー)修験者→
(神殿前)亡霊と会話を聞くだけで進みます
そして闇の霊魂石を50集めてこいといわれるので
カーゴ、牛、Jrバルのどれかを倒していきます
バルは論外として牛よりカーゴのほうが弱いのでそっちの方が楽かと思います
お勧めとしてはワイルドカーゴの領域をチャンネル変更しつつ倒していくのがいいかと
ただ他に人がいる場合は迷惑にならない程度にしてください
この方法でもSDTフルで狩ってぎりぎり集まるかどうかというぐらいドロ率が低いので
SDT以外に狩るつもりの人は覚悟して狩ってください
それで最後にこれ
もう一度こいつに話しかけると特別マップに移動するので
ひたすらバルを狩ってください
接触1500、魔法2800ほどくらうので準備はしっかりしといてください
これを終了させると・・・
これです
弓使いのスキルクエで一番難しいかと思われますが
古い本さえ取れればなんとかなるので古い本さえ取・・・
というぐらいドロ率低いです
24時間ほど狩っても出ないって人もいるからね^^;


早く起きすぎでまだ頭が機能してない・・・
ちょっとだけ横になってこよ
それでは今日はこの辺でー

以下 コメント返信

>空の暗殺者
そんな話題もちらほら出てたけど
結局うやむやに・・・
どーせ作るのはボクなんでしょうがね・・・
嫌ってわけではないんだけど
面倒だ

>ギン凹さん
残念でしたー
本日を持ちまして
修正されました
正直今年はちゃんと出席しないとやばいんで・・・

09:51  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.04 (Wed)

こんばんわー
もうねやばいですよ
何がって睡眠時間が
普通に朝寝てますからね・・・
よし!
今日は寝ずに過ごしてみよう!
結局寝るのは目に見えてるけど

というわけでいつものように変な時間に更新
遅いですが4月1日は4月馬鹿の日ですが
ちょっとネットを散策中にそこらのブログやらを見てきました
・・・ものの見事に引っかかりましたよorz
メイプルが終了になるやら
どっかのサイトが閉鎖されるやら
友達が本を出すやら
小さいものでいうと試験落ちましたーやら
ボクは良くも悪くもお人よし?
この時代ちょっとは人を疑うってことを知った方がよさそうですね
マジでびびりましたから・・・

んで一応メイポネタ
とりあえず4次実装から1週間ほど経ちましたが
いまだにスキルに東奔西走してますね
弓は結構取るのが楽だったんですが
スキルブックがボスから出るって職業の人は苦労しそうですね^^;
ボクはというと弩のスキルはあとスナイピングだけです
取り方は知ってるんですがねぇ
いかんせんストーリーブックが出ないわ
クエストが難しいわで苦労しそうです;;
そろそろスキルポイントも溜まってきたし振り分けたいんだけど
マスタリーブックも出ないし・・・
まぁそんなにせかせかする必要もありませんね
とりあえずSDTにのんびりサメを日課にしつつまったりいきたいと思います
まってろよー!サメ!

というわけでおまけ
右の誰かさんの被ダメ表示と自分のHP見てみると・・・
そりゃダメなはずだわ
厳密に言うと初めてじゃないんですが
きちっとPT組んでやったのは初めてです
結局初撃破は無理でしたが;;
あ、そうそう
巷で次元の欠片を拾ってビシャスを出来ないようにしてる人がいるらしいですが
そういうときには欠片落とす前に10メル撒きまくってくださいw
10メルを拾いきる前に召喚できますからw


それじゃぁ今日はこの辺でっ!

以下 コメント返信

>しろろさん
わざわざありがとうございます^^
ちょくちょく訪問させてもらいますw
・・・と言いたい所ですがURL忘れてしまいましたorz

03:43  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.02 (Mon)

おはよーございまっす
あれですね
徹夜明けの朝はテンション高めですw
徹夜って言っても昨日起きたの5時ぐらいだけど・・・

もう四月ですねー
早い事に大学はいってから丁度一年です
2年はもうちょっと春休みがあるんですが
今年は何かしないと・・・
正直一人はやです
でも人が多いのもやです
一人の方が落ちつくっちゃ落ち着くんですが
何か悲しいです
自分でキャッチコピーでも作るとしたら
「寂しがり屋の一匹狼!」
って感じでしょうかね
一人でいたいけど一人は寂しいって
自分でもよくわかりません
ただ、どうも社交性に欠けるんで・・・
つくづくすごい損な性格してるって思うよ

まぁとりあえずメイポネタでも
ぼちぼち4次スキル取得方も出回ってきましたね
一応スキルブックの取り方はあらかた出たんじゃないでしょうか
ただブックのドロ率が悪い悪い・・・
フリマでも普通に10m↑で置いてありますからね
取り方がわかっても出ないんじゃしょうがない
こつこつとやるしかありませんね


朝日を見ると眠たくなってくるのは何故?
それじゃ今日はこの辺で

以下、コメント返信

>なおさん
ありがとー
さとさんも来てたみたいだし
よかったら顔出ししてみない?

>skyasasinさn
たまにはそっちにも行くよー
よし
無断リンク貼っとこ

09:03  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。