--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.17 (Sat)

こんばんはー

ずいぶんご無沙汰してましたね
どーにもネタがないもんでね
ゲーム若しくは本しかなくて
それでも書くことはあるか
まぁいいや

明日に一応教習所の入所日ってことになってるんですが
もうちょっと早く免許取れないもんかねぇ
そりゃ春は人が多いのは分かってますが
もう思いっきり詰めて受講するってことできへんのかなぁ
ところで入所日から勉強はじまんの?

話変わってゲーム
とりあえずサモンナイト4してます
今12話までいったんですが
一つサブイベントやり忘れててちょっと落ち込んでてます・・・
まぁ一周目では使用キャラクターが増えるってわけでもないですが
こういう時だけ出てくる完璧性がそれを許しませんねん
口調がおかしいのはスルーして
二週目の方が意味はあるんでとりあえず一周目クリアしようかなと思います

12話と言うと起承転結で言うところの転でしょうかね
今の所全部ブレイブクリアしてますが
きついですね・・・
一回の戦闘で必ず一回は失敗してますね
だって敵のレベルが高いんですもん(:_;)

それに今回純粋な召喚師ってのが極端に少ないですね
ミルリーフを除けば三人のみ!
鬼属性の召喚師って誰よ
やっぱりセイロンか?

誰かを盾役として育てるべきかな
でもそうするとそいつを捨てるみたいな感じでやだなー

4をここまでやってきて残念なことは1、2をほとんどやってないこと!
今作番外編で前作のキャラがいっぱい出てくるんでまた一味違ったものになったんですがねー
一回クリアしたらやってみようかな


・・・しんどいな
腹痛リターンズ!
というわけで今日はこの辺で

00:06  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.02.08 (Thu)

なんだか最近ぼーっとしてます

どーもこんばんわ
先日市内まで自転車で行ったが
パンクして押して帰ってきました
素直に電車使っとけば良かった・・・

その帰り道でちょうどゲーム屋の前を通ったんで物色
前回書いたリストの中からこれを選択
サモンナイト4
僕の私の塊魂

サモンナイトの方はやったんですが
ブレイブクリアの条件がわからなかったり
カルマ値上げずに行こうとしたら仲間が死んだり・・・
一応3は結構やりこんだんですがね
最初の方は結構きついっすね・・・
あとクラスチェンジ時のパラメータがわかんない・・・
まぁ1週目はブレイブクリアだけこなしていこうかなって感じです

んでもって
みんな大好き魂!
そう!なんだかんだ言いながら実は皆熱血漢!
俺の魂の叫びをー・・・
はいすんません
塊魂です
友達がやれやれいうんで買ってみました
最初は操作に四苦八苦
現在はやりすぎで手が痛い
ボクはレーシングゲームとかでついつい手も動いてしまうタイプです
だから右に曲がらないとつい押す力も強くなって^^;
キャラクター変更って意味あるんですかね?
面倒だからずっと王子使ってますが
なんか写真撮れるらしいんですが
撮ったらPSPからUSB繋いでPCにも送れそうなんで気が向いたら載せます
けど何故かカメラが起動しない・・・
って嘆いてたらカメラ持ってないだけでした^^;

あー
レディアントマイソロジーかデスティニー2どっちにしようかなぁ
D2のPS2版も持ってますがなにか?

なんだかたるいんで今日はもう寝ますか
それでは今日はこの辺で

23:19  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.07 (Wed)

求人

こんばんわー
最近12時に寝てたのに
だんだんずれていく・・・

まぁ大学1年終わったんですけどね
なんもやってませんねん・・・
来年こそはー
ちょっとは体動かしたいですね
運動やるとかそういう意味ではなくて
あれですよ
サークルとかバイトとか大学生らしいの
正直この1年ほとんど人との関わりが無かった!;;

バイトはとりあえず今からは無理そうだから
こっち戻ってきてからで
サークルも今からは無理そうだから・・・
ま、まぁ大学2年デビューってやつですよ
聞いた事は無いが・・・
なんというか焦りですかね
今までそういうわーって騒いだ事そうないし
青春の最後にパッと咲いて散れ!みたいな
散っちゃだめですが^^;

ちょっとだけごろごろしといてすぐ寝ますか
さーて今日は何時に寝るのかなー
それでは今日はこの辺で

01:04  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.03 (Sat)

節分

こんばんわー
まだ2月3日だよねだよね
今日中に書いとかないと節分ってタイトルは無理そうだし・・・

メイプル内でも・・・というかメイプル内では
節分を楽しみました^^;
節分といえば
鬼は外福は内でなまはげです!
なまはげは違うって
スモモの節分イベント実行係はこの人
オニチャコさんですw
いや~初めて見ましたよ
結構感動でしたー(T^T)
まぁアイテムは何ももらえなかったんですけどね^^;
一人だけ福は内ー福は内ー言うてましたからね
そのあとショーワ→銭湯→きのこ神社といって
見失いました・・・
そしたら拡声器でなんと辺境の防衛本部にいるという話
ちょうどテレポ石が残ってたんでここぞとばかり
じゃーんぷ
いましたw
と 何やら右側が騒がしい・・・
いってみると・・・
ナント ホーンテイルがいました!
そのあと吹き飛ばされて5kほどくらって死んじゃいましたがね・・・
そのおかげでSSは取り逃してしまいました;;
まぁヘネクエでとった星の気運が役に立ちましたがねw
どうしようかとお墓のまんまで考えてると
BGが僕の前をスーッと・・・
こいつだ!
以前のハロウィンでのお返しをしてやる・・・
BGは緑の丸ボクはその上でダメージの海に飲まれてます^^;
安置のタンクがあったんでそこからイラプ連打
それ以外はジャンプレイフ連打
ここからは黙々とJレイフを・・・
そこからBGA→BGBとなり大親分と
特にこれということもなかったんで省略!

まぁこんな感じです
今回のイベントは満足でしたねw
リアでは節分のせの字も見当たりませんが・・・
巻き寿司ぐらい買おうかとも思ったんですがね
コンビニにはありませんでした・・・
行事に参加できないってのは悲しくなってきますね・・・
できないじゃなくてしないんですが


今日も意外に書きましたね
長ったらしい文は読む気なくすって人も多いでしょうがね
とりあえず今日はこの辺で

23:20  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

