--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.23 (Wed)

引摺

1日だけいようと思ったのにまだいますね
今日帰るつもりだったんですが
ここに戻ってきた理由の用事ってのをまだやってなかったりします
自分のこういう所嫌いだなぁ
そんなこといったらきりありませんけどね

まぁ特にやることなかったから
メイポやってましたけど
メイポ内でもやることない・・・
メイポで暇だーって言ってる人はおかしいとか
どっかの掲示板に書いてありましたけど
おかしくないっすよ!
やりたいことが見つからないって人もたくさんいるんですよ
そうしたくてもできない人だって
僕の場合なんかやりたいこと見つける気にもなれない
これは逃げじゃなくて見つける気にできないって意味です
そうしたいって思うのにそうしようって気にはなれない
やですよねしたいことができないって
消極的だからかな
そもそもやっぱり無意識のうちに逃げてるのかな

あーなんか悲しくなってきましたんで
もう書けそうにないですかね
明日には帰りますよ
今日はこの辺で

05:55  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.22 (Tue)

寄生虫中戻

まった意味のわからんタイトルですが
そこはするするっとするー

今日はちょいと用事でこっちの方に戻ってきました
こっちって言ってもわからない人99.99%以上でしょうが

んでほとんどやることもないんでメイポイン!
最初6時くらいにインしたんですが
友0人だしギル員も放置やら新の人ぐらいで
話しかけてくる人いなさそうだったんで即落ち
んで次インするとそれなりに人いたんで
チャットしたり人気上げてきたから無視したり
ストーカーから逃げてみたり
特に詳細を述べるようなもんでもないんで割愛
寝る前にもう一回インすっかってしてみると
こちらも久しぶりだって人が
僕が帰る前はギルドのトップ張ってた二人だったんですが
ある廃人・・・って言ったら怒りそうだな
が2週間ちょいで100ぐらいだったのが112まで・・・
ちなみに久しぶりって言ってた人はこのギルドのマスターなんですが
マスターも本業の方が ってメイプルは副業でもなんでもないんですが
忙しいのでさらにインしてこないみたいなこと言ってたんで
こっちにいる間は一番イン時間の多い僕がどうにかしないと!
って責任感は強くないんで傍観者決め込みますが

今回はホントちょっとした用事だけなんですぐ実家帰りますが
ん~そうだな9月の5,6日くらいかなには戻ってきますんで
もちろん聞いてる人皆無でしょうが
その時にはとりあえずランク100まで戻しとこうかな


って感じで駄文なのはかわってないけど
だんだんだんだん言ってることがずれてくんだよね・・・
ずれていくってのはわかってるんだけど一回戻したら
何書いてんのかわからなくなってくるし・・・
って今でも十分何かいてるんでしょうね
ん?なんか変だな・・・
まいいや
ってわけでまた再来週!
んでわ今日はこの辺で

02:28  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.02 (Wed)

岡山

何だかんだ言ってまだ帰ってなかったりします(^-^;
いやね前に予約しといたDVDが
今日明日くらいに来るはずなんですよー
それ来たら帰ろうかと思ってるんですけど
予定では4,5日に来るって書いてあるんですけど
今日明日に来る予感・・・

外ではセミがみんみん鳴いてます
空では当然だとでも言うように青く
近所の人たちは昼寝でもしているのか遠出をしているのか
はたまたレジャーにいそしんでいるのか寂しいくらい静かです
のんびりって悪くないですよ
根詰めてやると体に悪いですし
まぁのんびりしすぎもどうかとは思いますが
夏休みぐらい自分の好きなことしながら
のんびりするのもどうですか?
まぁ僕は夏休みじゃなくてものんびりしてますが

僕の場合ここで障害が・・・
のんびりするって言っても
散歩とかちょっと歩いただけで飽きて(?)しまうんです
体がだらけきってるんですかね


お~お~何もしてないのに
体の節々が~
寝ようかな今日はこの辺で

11:33  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.01 (Tue)

帰省

兵庫

明日実家帰ります
なんでこれ以上に更新速度落ちるかも
って更新しないかもしれません
まぁ友達しだいってことです
なんか家かえるの面倒になってきた
家帰ったらなにしよ・・・
PS2はここに置いてくとして
PSPくらいかな持って帰るとしたら
他何もってかえろ
その前に部屋の掃除とかしないとなぁ・・・
やだなぁ
なにもせずに毎日過ごせないかなぁ
夏バテかな
一回寝てからアクション起こすか


ってわけで今から寝ます
おやすみ~
今日はこの辺で

09:56  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

