--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.26 (Wed)

組織対抗戦

ポルトガル~

今度のパッチは韓国の2回分でしょうかね
いつもの通りにコピー&ペースト

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

他にも期間限定クエとかありますね
でも8月中はできないのか・・・
いやギル員にアイテムもらって
友達の家でちょくちょくやるか

あとは~
MTSってのは
Pアイテム交換所みたいな感じですかね
これで詐欺も減ってくれればいいか
というかやっと対策してくれましたねって感じですか
それでもP取引に関しては消極的な態度で行きたいと思いますが

あとゲーム内アイテムですが
武器の方の各種期間限定武器ってのが気になりますね
結構種類とかあったりするのかな
どっちにしろ8月一杯まででしょ・・・
あと靴で
まだドロシー出るのか
正直あんまりデザイン的にも好きじゃないし
そのくせ妙に獲得条件が厳しかったり
よくわからん装備ですな
あと他のは感じ的に100装備かな
でもそうなると@1つ足りないような・・・

やっとギルドクエスト実装だってのに
気分は良くないです・・・
7,8階分の階段下りただけで太ももが張ってくるし
テストもダメだったのにわけわからんレポート提出についてが
掲示板に書いてあったのに見過ごして@1日で仕上げろって・・・
本探すのに図書館入り口で諦めましたよ・・・

どっちにしろあと1教科だけです
悪かったのはこのあとまでずるずる引きずってきますからね
なんとも憂鬱です・・・


とりあえず
寝ます
夕方には起きるのかな
今日はこの辺で

13:04  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.25 (Tue)

離別

アメリカ!

え~っと5日くらいですかね書いてなかったの
その間もちろん訪問者0!
書いた直後ならそれなり(っていっても10人程度
に人来るんだけどな

あぁー
書きたいことあったけどやっぱやめます
なんかこれ書いたら気持ちが沈んでいきそうで
今の体調を考えるとこれ以上ローテンションになると
きついっす・・・
書こうとした事はタイトルから判断してください

久々なんだけど
正直あんまり書きたくありません
書いてくとだんだん沈んでいきそうで

ちなみに~
ただいまのレベル104経験値50%くらい
だいたい100位が106れべくらいだから~
って感じです
この土日にはいれたらな~ってね

そうそう書いてなかったけど
8月から夏休みに入るんで
実家に帰ろうと思ってます
その間もしかしたら実家のインターネット繋がってないから
友達の家で無理やり書くかもしれないけど
基本週1くらいのペースになるかもなんで
・・・って誰も聞いてませんね

8月中にギルメンとどれ位差が縮まるかな~w


あんまり書く気は無かったけど
書こうとした倍は書いてますね
でも腹が・・・腹がー!
って感じなんで今日はこの辺で

23:06  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.20 (Thu)

長期

北朝鮮

あ~
前の4次情報記事の補足でも
弓武器についてなんですが~
まず100装備

ニスロック(白) 弓
REQ LEV:100
REQ STR:105
REQ DEX:265
攻撃速度:普通
攻撃力:+95
回避率:+1
直接攻撃時65%の確率で敵をノックバック

ネスェル(白) 弩
REQ LEV:100
REQ STR:100
REQ DEX:270
攻撃速度:普通
攻撃力:+98
回避率:+1
直接攻撃時62%の確率で敵をノックバック

次に110装備

ドラゴンシャインボウ 弓
REQ LEV:110
REQ STR:115
REQ DEX:285
攻撃速度:普通
攻撃力:+100
移動速度:+11
直接攻撃時70%の確率で敵をノックバック

ドラゴンシャインクロス 弩
REQ LEV:110
REQ STR:110
REQ DEX:285
攻撃速度:普通
攻撃力:+100
移動速度:+11
直接攻撃時65%の確率で敵をノックバック

REQ及び攻撃速度は今までとなんら変わりありません
100装備の攻撃力についても上昇率は同じです
しかし
100装備に移動補正がない!
110弩の攻撃弱くないか!?
あとおまけに弩のKB率が何故か弓より低くなってるorz
なんですかこれ
弩の性能が弓より良いってことで下方設定ですか・・・
弓使い内で能力差別せんでもえぇやろうて・・・
しかも悪い方に
3次以降の弓(主に弩)を弱くせんでくれ・・・
たしかに弓使い3次はスキル一杯あって楽しいけど
それとこれとは別でしょ
他の武器だと攻撃107とかいってるのに

ついでに鈍器も
両手鈍器の攻撃速度がやや遅い・・・
クロムをいつまで使おうかな・・・


最近また途切れ途切れですね
まぁいいじゃん自己満足ブログなんだしさ
明日も試験無いんでゆっくり寝ますわ
んじゃ今日はこの辺で

01:12  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.17 (Mon)

休日

中国

え~
まずは前回のお詫びを
弩の攻撃速度についてですが
~90装備の攻撃速度もほぼ普通でした;;
なんか大事発表(?)毎にちょっとへまやらしてますね
となると弓と弩の攻撃速度の差ってなんだ?

そろそろ学生の皆さんは夏休みですね
今年の海の日は今日だから・・・
21日からかな
大学は8月からです(全部がそうとは限らないが)
でも10日ぐらい長かったような・・・
ということはめいぽIN率も当然ながら高くなるんでしょうね
僕は・・・実家に帰るんでやれないかも
しかも実家のPCのOSMeだし;;
メモリも64MB
しかもネット繋がってるのに設定がよくわからず有耶無耶に・・・
友達の家から無理やりやらせてもらうけどw

でもー僕にはー
まだやるべきことがー
あるけどやってない
・・・大学って変だね
講義数は少ないのに試験数は多い;;


腹減ったー
今からコンビに直行してきま~
今日はこの辺で

21:31  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.16 (Sun)

四次職!!

韓国~~!!

今日の国名はかんなり意味あります!

なんとなんとなんと
四次職の公式情報が!
ほんの少しですけど
スキルとかもちょっと出てます
斬り族のスキル画像で2万×4とか・・・
凄すぎ!
いっきに110装備の情報も出てるし
これから引退者戻ってくるかもw
待ちに待ちに待った四次職!
メイプルプレイヤー全員といっても過言ではない
四次転職!
100になってすぐ4次転職情報更新とかこれは運命だ!
みらくる☆メイプルをよろしく
リンクのとこにも張っとくんで見てね

ここから
これ書いた後に気づいたんだが
51から3次までのグルクエが入るそうですね
ルディクエともうちょっと間開けて欲しかったけど・・・
ルディ卒=オルビスのグルクエ開始か・・・
あと僕ら弩マンに嬉しいお知らせがw
なんと100と110装備の攻撃速度が普通にw
100装備なんか弓の攻撃+3だし
そもそも攻撃力の計算式違うし
これでかなり弩が優位に立ちますね
最初は攻撃速度が関係して弓より人気無かったですが
これで弩のほうが人気になってくるかな
ということは書の相場が・・・
弩武器でブスタ有で攻撃速度大体やや早いですか
かなり面白そうですねw
それにいまのとこ李の100以上の弩
良くて50人でしょうか
ちなみに僕の今のランクは130位ぐらいです
たぶんこれ以上の人は弓の方が人気だったころに
作った人たちでしょうから

あぁそうそう
今日李の弓ランク2位の人に会いました
クエで必要なアイテム探してたら
150の弩sがいてそんときは高いなぁ
としか思わなかったけど
HP見てみると弩ランク1位・・・
しかもちょうど僕の狩ってた↑のマップ(危険な海峡Ⅰ)
で99の弩sも見つけたしいよいよ弩の人気も
上がってきたって感じですね・・・
なんか嬉しいような悲しいような複雑な感じです
ここまで
1回更新したあとに書き足しました

100になって合コンで祝ってくれなくって
ちょっとアンニュイ入ってたけど
いっきにやる気アップ~


これからまたレベル上げるのが楽しみになりましたw
これから皆に報告でもするかなw
今日はこの辺で

03:30  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.15 (Sat)

はぁ・・・
え~レベルが100になりました
それだけです
今日はこの辺で

22:57  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.14 (Fri)

寸前

ドイツ!

ここ2.3日書いてませんでしたね
なんとなく書く気なかっただけなんだけど
・・・いつものことか

やっと、やっと
Lv99です!!
@1かぁ長かった
ほとんどソロだったから寂しかったなぁ・・・
たまにほんとにたまにグルで狩った事もあったけど
ほぼ99%ソロでしたねぇ
3次過ぎてくらいからかなギルに誘われるようになったの
最初はギル作るからってその次はいきなりかな
最後は今のギルだけど
狩り場1で遊んでたら誘われて・・・
前の2つはちょっと分けあって仮引退してて
そんときにはずされてたし
結構今のギルド気に入ってたんだけどなぁ・・・
最近夕方インしてる人と仲良くなって
友録もしたんだけどなぁ
その人いつの間にか抜けてる・・・
結構寂しかった;;
なんか見放されたような感じがして・・・
でも他のギル員も結構仲いいし・・・というか
ギル員以外話してないし・・・
まぁ友録してるからイン状況はわかるけど
前に言ってた100になったらギル作成案
発動でもしてみるか・・・

言うても今日明日は狩り出来ないんだけど
そっそ今日から期末試験本格開始w
はぁ
なんもやってないよぉ
レポートしかやってないし
なんともなんねぇよぉ
なぜか明日も土曜なのにあるし
次の休み中には100できるかな
もしかしたらできてもやらねぇかも

いつもの如く
カウンタは動いてません
良くて6~8くらいか
ま そんなのどうでもいいんだけど


やっぱ暑いねこの時期
どっちかというと蒸し暑い
ふぁ~
あと2時間で最初の試験が~
なんにもしてねぇ~
まそんなわけで今日はこの辺で

06:57  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.11 (Tue)

イギリス!

スタン系飽きたんで次はヨーロッパ編で

前回適当な内容で連続記録無理やり伸ばしたってのに・・・
昨日は寝てました普通に
6時くらいまではインしてたんだけど
そこから意識が途切れたように・・・
というわけじゃないが眠たかったから

あぁそうそう
今度の鯖「けやき」みたいですよ
公式のHPのランキングのところに
けやきって
ちょうど昨日新しい鯖出来たら
移住しようかって話してたんだけど
それも面白そうだよね
もう1回弓作って即ランカー入りw
李でもいま140位くらいまで上がったんだけど
100位まであと最低5レベは上げんと・・・
夏休みは極端にイン率低くなりそうだし・・・
てかもうテストあるし・・・
ギル員と話でもしてみよっかな

今日学校の帰りにセミの鳴き声を聞きました
朝には雲がかかっていたけどその合間から見える空は青くて
夏なんて暑いだけだろって思ってたけど
夏の風景ってなんか瑞々しくていいよね
車の免許でも取ったら
長距離ドライブでもしてみるか(友の車借りて)


まぁ普通に書いたかな
テストは・・・まぁ何とかします
・・・何とかできる・・・のか?
まぁ今日はこの辺で

13:31  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.09 (Sun)

イタリアvsフランス!

なんと今日は!
何も書く気ありません
なんでこのブログ最短記事更新です!

一応形だけでも毎日更新w


今日はこの辺で

23:15  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.07.08 (Sat)

中途半端

トルクメニスタン

今日は起きてメイポ~起きてメイポ~
してました
まず昨日4時くらいに寝て
8時に起きまた寝て
朝4時起き
それからギルTOP3でグル狩り
んで6時に寝て11時に起き
結局睡眠時間何時間だ・・・

なぜか今異様に腹いたい・・・
それからこれかいてる間なぜかメイポしてた
↑の8時~ってとこからメイポしてて今9時過ぎ・・・
6時半から書き始めたから3時間くらいは放置してたかも

まぁその間にレベが97に
今回のSDTも結構出たしこのまま露店放置~

あとだれか103の黒シャリ買って~;;


この土日は遊んで来週から気合い入れっか
まぁ今日はこの辺で

21:23  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.07 (Fri)

七夕

パキスタン

今日で1週間終わり~
珍しく今週は毎日書いてましたね~
来週の金曜から本格的に期末試験始まります
今日の微積は思うほど悪かなかったです
来週の英語までに
1ページを丸々和訳しろってめんどい課題出来たので
来週までに仕上げないと成績点24点がパーです
いまのところ心配なやつは・・・かなりありますが
何とかなるんじゃないですか?

七夕らしいことなんざ普通にありませんでした~


昨日は寝てないんでもう寝ま~す
んでわ今日はこの辺で

20:43  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.06 (Thu)

強化

アフガニスタン!

今日は1時間だけかつ課題提出しだい解散
の日でしたが
僕は終わりましたよ速攻で4.5番目くらいだったかな
ちなみに5番目までは成績点1点ていう
小さいかも知れませんがそれが毎回なので
積もり積もれば結構な点数にw

で言いたいことはそれじゃない
確かに僕は早く終わりましたが
が です先生のマイナスの見落としで
×に
数分悩んでました
どっか見落としがあるのか?
ないか・・・
このやり方じゃ無理なら
これはどうだ・・・
やっぱり同じ答えだ
やっぱりあってるんじゃないかってもう一度提出したら

え?違うんじゃないのかよ~
まぁそれでも1点もらえたから終わりよければ全てよし

めいぽっちー
今日は1時間狩ったくらいですかね
それで96になりました

これだけじゃなんなんで
狩り場1で包み開放~
・・・これくらいです
あとは1,2時間くらいずっとだべってました

あと題名は強化費がないよ~
って嘆きです

単発系多かったですねぇ
明日はメンドイ中間2回目の科目が
期末じゃなくて中間2回目これ重要よ
んで来週に期末が~
流石に今日は気合入れるか
その前に買い物~
帰ったら勉強するよ?
ってことで今日はこの辺で

18:14  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.05 (Wed)

何故

トルクメニスタン!

っとあと~スタン系何があったっけ・・・

はぁ今さっき試験一回目終わってきました
手ごたえは正直無いけど何とかなるかと

昨日はほとんど金欠つまり露店放置ばっかだったんで
当たり前のようにネタは無し
なんで今日はメイポに関する何故?でも書いていきます

主に斬り賊関係でいくかも
まずサベジ
よくあんな早く6連攻撃できるよね
しかも連続で
どんな感じで斬りまくってんだろ
斬り,払い,袈裟斬り,打ち払い(?),刺す・・・はないか
一番早いと思われる6連の連携攻撃を書け!
・・・書かないでいいですよ

お次はっと
龍天(字あってるかな?)
えぇあのトンファーみたいなやつです
あれでアサルタやっても手を外側に伸ばしてますよね?
ということはアサルタは払い攻撃ってことになります
でもあんな斬りはともかく払いのやりにくい奴でやら無くても・・・
それだとカンディネの方が強いような・・・

つっぎ~
熟練度(どの職でも最重要とされるあれです)
最初は10%ぐらいですよね
そんなのもちろん使い物にはなりません
熟練度とはその武器(技)をどれ位うまく使えるかってやつです
でもそこで疑問が
戦士の両手武器と片手武器の差は無いの?
そもそも斬り賊のゲッタ,カンディネ,龍天て同じ武器?
両刃と短剣とトンファーです
アサルタで見比べてもゲッタと龍天どちらがやりやすいかっていうと
10人中8人以上はゲッタって言うでしょうよ

まぁ今まで書いてきたのを忠実にリアルに沿って
やっていくとゲームになりませんよね
でもあえてそこを突っ込むのも
面白いと思いませんか?
いろんな視点でゲームやってみてもいいんでは?


なんか今日は結構楽しく書けましたw
いろんな事考えてるときが一番面白いかも
そんでゎ今日はこの辺で

15:39  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.04 (Tue)

試験

カザフスタン!

今度は国名シリーズで行きますw

ただいま露店放置中
馬鹿みたいに召喚の石を転売しようと思って
買いだめしたら当然の如く金欠です;
ただいま620メル;;
チャックマの綿あるし何とかなるかも
って思ったけどなんともなってない;;
しかも狩り終了後だっただけに薬もなし
何か売れるまで何も出来ない・・・
こうなりゃ定価で売るか・・・

明日に期末試験1発目がとうとう開始です
・・・なんとかなるさ
というか何とかなって欲しい・・・


いつもの如くネタ無いんで
今日はこの辺で

19:15  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.03 (Mon)

譚歌

ウズベキスタン!

↑のはいつも通り意味ないんで流して~

カテゴリ本になってるけどちょっと違うかも
え~っと
しにがみのバラッドって本知ってますか?
→にあるアマゾンのおすすめ商品てとこにあるそれです
えぇ内容は・・・
すいません;;国語すんっっっごく苦手なんでうまくいえませんorz
えー白い死神のお話です
・・・これだけじゃわかんないですよね
バラッドってあるだけに怖い話とかじゃないんで
心が沈んだときとか読んでみてはいいんではないでしょうか?

そんな感じで僕の行動は
そのときそのときの衝動で生きてる感じなんで
他の人には意味わからんと思いますが
そういう人生もいいんじゃないっすか?
勝手気ままに悪く言や欲望に忠実に
でもそれで他の人に迷惑掛けるんはだめですよ
でも・・・おせっかいはしてみては?

やっぱ何書いてんのか自分でもわかんねぇ・・・

まぁ言いたいことは
電撃文庫よりしにがみのバラッド。7巻まで好評発売中
気になったら見てみては?


・・・いつも以上に駄文すいません;
これ以上ぼろ出る前に
今日はこの辺で

23:22  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.02 (Sun)

物語

にゃほーまー

どーもーkeyでっす
早いことでもう7月
1学期(前期)も今月で終わりです
さらにみんなの嫌いな期末試験・・・
今週来週乗り切ればお待ちかねの
なっつやっすみーw
・・・まだ早いか
あとちょっとの辛抱なんで
がんばりまっしょい

この土日珍しく晴れましたねぇ
んで昨日昼過ぎから晴れたんで
本屋にふらっと立ち寄って
ゲーム誌でもあさって~
!!
テイルズの新作が!
なんとPとD2がPSPで!
TOW新作がFR-LMBS!
さらにさらにDがリメイクーーー!!
全部買わねば

特にDのリメイクがどうなるのか気になるねぇ
頭身が高くなるのはかなり嬉しいところ
でも通常攻撃が1回しか出来ないってとこは
どうにかして欲しいなぁ
公式のSSで気になる点が
戦闘画面のキャラのHP,MPの上にある
CCってなんだろ?
コンボカウンター かな?
あと公式HPには完全新作ともいえる・・・
って書いてあるけど
流石に物語の軸を書き換えるわけにはいかないだろうから
新作ってわけにはなんないだろうよ
あとはサブイベントが何個か補充されるくらいかなぁ

次はPかな
これはDほどかわらないだろうなぁ
というかほとんどかわならいんだろうなぁ・・・
サブイベ継ぎ足しのみじゃないかなぁ・・・
頭身が2から3に!
ってほとんど変わってないし・・・
製品紹介のところにファンタジアの決定版に!
ってこれ以上でないのかなぁ
OVAが出るくらいなんだからDより
リメイク版欲しかったなぁ・・・
Tシリーズで一番好きなものなだけに
かなり寂しい感じ・・・

んでD2
これはPSPに移植ってだけの話だろうから
サブイベント追加ぐらいだろうな

最後TOWレディアントマイソロジー
TOWの2,3とファンダムやったこと無いから
全作のキャラが出てくるのをやるのは
結構楽しみw

なんだかんだ言っても全部欲しいけどねw

ちょいとめいぽ
今日はメインのレベルを2上げましたとさ
ちゃんちゃん♪


↑でも書いたように僕も来週から
期末試験ですかなり憂鬱です
が頑張ってみます
~んと今日はこの辺で

21:52  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.01 (Sat)

強制終了

にへら~

題名の意味は
メイポ引退!ってわけじゃないんで
ご心配なく
誰も心配してねぇよ

こっちでやり始めて
メモリ増設&回線強化してるはずなのに
何故か落ちやすくなって
しかも回線が切れたとはならず
いっきにデスクトップ画面まで・・・
特にグルクエのときは1回目必ず落ちる・・・
というわけのわからん現象が起きていました
それが全角落ちだということに気が付いたのはつい最近
といっても確証は無いが
それで全角落ちについて調べてみると
テンキーとshift,ctrl,altキー以外を
連打するとなるみたいです(たぶん
joytokey使ってるんですが
攻撃ジャンプ拾うのキー設定の
自動連射機能をmaxにしてた・・・
実家で使ってる時は全角落ちしなかったような気がするんだけど・・・
それで対処法ってのもついでに調べてみた
まぁ一般的にはチャット、戦闘の切り替え時に
半角全角の切り替えをきっちりする
なんだけどいちいちやってられねぇよって人なので
もっと簡単な方法ないかなぁって調べてみたら
・・・あった!
え~
みたいな感じに後にbackspaceをいれると
その設定キーをすぐに打ち消す(?)みたいな感じになるので
万事OKになる・・・と思います
まだ設定変更してから狩ってないんでよくわかりませんが
これでもまだ落ちるなら連射設定を変えたほうがいいですね

何故か今日は3時から補講が・・・
もちろん僕の成績がとか言うんじゃないですからね
先生の都合でですから


雨降ってるし補講だし
ちょいと憂鬱な日ですかも
っとと今日はこの辺で

12:34  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

