--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.30 (Fri)

診断

にゃんご!

暑い・・・暑いです
しかも腹も減ってよくわからん・・・
今あるのは
卵,玉葱,お茶くらいです
いまからコンビに行くのもなぁ・・・
エアコンスイッチON!
変な匂いが~

サーフィン(海じゃないよ~
してたら面白いもの見つけたからやってみてちょ
http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm
自分でやってみても特に面白みの無いものだったんで
割愛させてもらいましょ

今日は1時間だけの日なんだけど
ちょいとショックなことが・・・
最後に出す問題を解けたら終わりって感じなんだけど
僕は比較的早く解けた(正直めっさ簡単だったんだけど
でも僕の隣の人は結構苦戦中
教えてくれって言ったんで
教科書に載ってるこれ使えば簡単だよ
って言ったんだけど・・・
わからなかったみたいで
これに代入したら簡単だって言ってるだろう
って言ってるんだけどなかなかわからないみたい・・・
そうしてるうちに他の人はだんだんいなくなっていく・・・
終いには友達に聞きに行って・・・
結論!僕に教鞭を持つのは一生無理です!

話変わってめいぽー
売れません・・・やっぱ売れません・・・
あれから水が一個も売れません
しょうがないからちまちま黒字狩りでもしてきます
でも水100k売りをあきらめたわけじゃぁ無いですから
希少になってくると売れてくれるんじゃないっすか?

いつも思うけど
文だけだとかなり見にくいですよね・・・
でもSSは面倒なんであまり載せないけど


睡眠時間13時~23時
・・・わけわんねぇorz
まそんなこんなで今日はこの辺で

04:50  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.28 (Wed)

初夏

にょこにょこー

どうも
最近どうもネタ不足です・・・
いつもの日常としてただ単に時間を消費していくのか・・・

めいぽんぽこ
今日から夏クエ始まりましたねぇ
毎度おなじみのサフボクエと
じゃんけん、あとひとつは笹の葉でしょうかね?
とりあえずじゃんけんを3回やってみましたが・・・
強いですって;;
結果1勝ちと初戦負け*2
全勝(ストレート勝ち)確率0.046くらいですか・・・
あいこもあるからもっと高いでしょうが
ドロシー黄て微妙だな・・・
というかドロシーって・・・
せめて革靴とか?アイゼンとか?

ということで梅雨クエ終わりましたね
これで水が高額で売れる・・・
ちなみにいま100kで売ってます
高いですか?
そうでしょうね
でも4つ売れたから時間をかければ・・・
そうなることを願いますよ
だってアーキいまのところ5個以上は闇ってますからね;;
全財産200k以下;;


蒸し暑い季節になりましたね
夏バテ(早いか)もあるし
スタミナつけてこの夏を乗り切りましょう!
ということで今日はこの辺で

19:28  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.27 (Tue)

晴晴愉快

のわぁ

梅雨間の晴れっていいですね
快晴続きの雨もいいですけど

えぇ特に書くこと無いんですけど
なんとなく更新してみましたってことで
おまけをひとつだけ

なんとなくステ晒し
う~ん
最低攻撃力は最高の単に60%じゃないってのはわかってるけど
なんとなく理不尽だ・・・
DEX,命中は発展途上なので突っ込みは無しの方向で


まぁ短いですが
今日はこの辺で

13:05  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.26 (Mon)

戦士

にんにこ

土日も終わりましたねぇ
皆さん楽しめましたか?

僕は~
戦士ばっかやってました
もう廃ってましたよ
5レベくらいはあがったかな?

EXってどうなんでしょ
スキルレベ低いうちはなんとも
にしても鈍器ってむらありすぎ・・・
プログレMAXでも最低ダメ最高の40%くらい・・・
60%じゃないのかよ!
EXMAXにしたら
攻撃面では2次だとこれが最高か・・・

話かわってルディクエ~
あたんねぇよ・・・
必miss!
調べたところ必中はれべ50で
110くらい・・・
無理だろ・・・
こうなりゃ命中強化すっか
でも金銭面は以前と変わらず
全財産1.5m orz
ちょいと間
サブ凍結すっかな・・・
メインでがっぽがっぽ・・・できれば苦労ないよ
こいつでのルディクエは諦めるかな
頑張って素DEX30で行ってみまっす!
無理だろうけど

おまけ
レベ倍違うのにHP一緒って・・・


久しぶりにかつ駄文で申し訳ない
前期もあと1ヶ月ちょい
頑張ってみるかな?
っと今日はこの辺で

02:11  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.23 (Fri)

組織

にぃにょにゃー

昨日最後にした宣言
普通に守れませんでした
メインやってて~・・・
はい言い訳です
まぁそのおかげでメインのレベルも上がったんだけど

ギルド~
メイポ再開してギル追放されたってことは言ったかな・・・
んでそのあとヘネで遊んでたら誘われちゃったw
って言ったよなこれ絶対
ギル名は・・・あえて言いません
でも載せた画像に写ってるかも・・・
んでそのギルド27人と多い(?)んですが
そのうち活動してるなって思う人が
1人のみ!
その人もなんだかんだで露店放置が多め
しかも平均レベが・・・
わかんね幅広すぎて・・・
でもレベ91でNO.2とか・・・
ギルマスは最近INしてるとこ見たことないし
副マスも何人かいるんだけど
一番INしてる人はヘネから動いていない!
3次してから一度も狩ってない人も
今週から動くぞ!とか言ってたけど
今週一度も見てないような
今メイポ最小化してるんだけど
INしてる人無し!

そこで思いついた
なら自分がマスターになってやろうでないの
でも今資金不足だし・・・
友達とかいないし・・・
いっそ今のギルから引き抜いてやろうか
でもギル内でも話す人何人か(1名)
できたしもうちょっといようかなって思ってる
そうだなぁ100レベになったら
ギルド作ります!
名前とか役職とか実は考えてたりして
一応名前はCLEF
意味はフランス語で鍵って意味です
そうだよ僕のHNからねw
役職は上から
マスターキー
クロスキー
カードキー
子鍵
ピック
順番とか結構悩んだけど
こんな感じで行こうかなって思ってます
それも当分先の話になりそうだけど
解散とかそういうのは無しの方向で行きます
これ見た人で面白そうだなって思う人は言って頂戴
作るの早めるかも

深海マップいいんでしょうかね?
薬の減り具合とかいままで気にしたこと無かったから
黒字具合がわからない;;
親分よりかは死頻度は少ないけど
どうせお守りあるしなぁ・・・
そこらうろついてみるのもいいかもね


結構書いたかな?
にしても訪問者少ないねぇ~
んでわ今日はこの辺で

20:17  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.22 (Thu)

雨々

おっはようございまーす

今日はちゃんと学校行きましたよ?
じゃなんでこんな時間に更新してるかって?
(誰も聞いてないよ・・・
木曜は1時間だけの日しかもそれが休講だったらしく
人いないし帰る人もいるし・・・
んで帰って休講補講状況見てみたら
ちゃんと休講になってた
でもその補講が来週の昼休み後1発目

そんとき必修科目は行ってなかったっけ・・・
どうすんだよ・・・
どっちかを犠牲にしろと?
まぁ何とかなるさ

昨日はちょっと凹んでた
ずっとその日のうちに出来ていた課題がその日中に終わらなかったorz
宿題になるのか・・・
あとちょっとだから大丈夫だけど・・・
それとその科目の前期最終講義が7月31日
何でそんなに引っ張るんだよぉ;;
いかんとこっかなぁ

そろそろ梅雨入りですね(これ言うの何回目だ
沖縄ではすでに入ってるって言うからもうだろ


目標今日中に鈍器君を40レベに!
ってなわけで今日はこの辺で

11:25  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.20 (Tue)

追加攻撃

にょにょにょー

1日2回更新ってことになるのかな
ども最近サボり気味(学校も)のkeyでっす

今日も普通に昼まで寝てました
結果普通に昼までサボり
一人暮らしだと寝始め時間がシビアに・・・

もうカウンタ400ですね
そのうち自分でなんぼ踏んだか・・・

めいぽーすとーらー(らー!?
最近は鈍器君育成に力入れてますか?
誰に聞いてんだって突っ込みは誰もなし―
クルセの育成んとこを行ったりしてますが
そこの掲示板でEXなしって言う記事見つけたんだっぺさ
弓ではいまはEXなしってのは結構浸透してるけど
戦士までEX無しになると・・・
EXってお邪魔虫になってきてるよねぇ
スピアでも両刀が流行ってる(?)から使ってない人多そうだし
数値だけ見たら強いんだけどねぇ
スラブラだと250%を分散らしいから
まぁでもやっぱEXないと3次以降も死ぬし
弓だとレイフあるから要らないけど
戦士は主要スキルだかんねぇ・・・


こんくらいにして鈍器君育ててきマッスル
今日はこの辺で

22:28  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.19 (Mon)

武器

にょー

まったまた最近書いてませんねぇ
まぁこれもいつものことなんで許してちょ
ほとんどの訪問者は流してるだけだと思うけど

今回は結構ネタありますよ~
ほとんど忘れたけど

まず古いのから
そういやHP告知無しイベントやってましたね
たしか休日だったから
てか昨日か?
起きて露店状況確かめ&log確認してたら
青い文字が・・・
速攻で行きましたよ
でも次がいつまで経っても始まらん・・・
もうすぐSDTだぞ・・・
しゃーないから親分狩ってたけど
狩り始めでまた再開orz
薬切れでちょい早めに切り上げて
リス港へ
タイミングわからん・・・
こうなりゃ連打だ!
・・・入れた
やったーw
ブチッ・・・・・・
落ちたorz
再挑戦でサブで行ったけど当然の如く入れず
イベントリ見たらトロフィーが・・・
逆に悲しいよ・・・

次は今日の話~
極めて珍しい画像付きで
このキャラで初めてらしい五目を狩場1で開いた
本当に久しぶりだったんでどうかなぁとは思ってたけど
入ってきた人がなんともまぁ
凡ミス連発
しかも8連敗
もう一回もう一回とせがんできて
9回目もう相手の勝ち決定なのに・・・
こっちが4つ4つとしてる間にいつの間にか5つ完成
流石にかわいそうなので

最後特に何もする気なかったのですが
武器庫攻略みたいな記事見つけて
わぁ面白そっておもってちょいとイン
偶然空き部屋見つけて
弓が狩りやすいって書いてあった戦車の上で
やっぱ一人&サクタイム外だと面白くありませんね
ってことで友達募集!
ただいまとも一人かつその一人も活動時間全然違う!
とりあえずサクタイム(深夜)
レベは特に問わない(一緒に狩れるのであれば)
これ見てる人で
メイプルやってる
かつ
李サーバー
かつ
↑の条件
っていないだろうなぁ
いたら内緒でもしてくれたら嬉しいかも


と希望的観測をしつつ
今日はこの辺で

23:50  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

苛立

クレクレってどう思いますか?
荒らしってどう思いますか?

僕は嫌いですね
虫唾が走ります
自分で言うのもなんですが
僕はどっちかというと穏やかなほうだと思います
けど無礼な人はどうも許せません
僕の一番嫌いな人は
他人の足枷になってる人
でもそういう時は謝るなり消えるなりしろってんだ
それもわからずのうのうとその場にいるってこと
他人の迷惑になってる人
大体これに集約されます
僕もたぶん人の荷物になってるとは思います
だから自分も嫌い
でも他人の迷惑だけはどうも嫌だ
0を-に+を-に
本当は良い結果なはずなのに
悪くなっている
まぁ人が人である限りこの現実は覆らないんだけど
だから良いのかも知れないけど
それならば謝れ足を引っ張らないよう頑張れ
もしそうできないなら去れ

まぁ今日は一段と熱くなりましたが
クレクレにアイテムやって礼も無しにどっか行く
それに人気下げようとしたら今日は下げれませんだって^^;
2つ目は自分のミスですが
これからは無断窓は絶対に開きませんよ~っと


まぁなんだかんだで気持ちも落ち着いてきたとこで
今日はこの辺で

21:19  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

・・・にゃぁぁぁぁあぁ

昨日の訪問者0ですか・・・
どうせ来る人は
自分か更新直後だけですよ・・・

部屋に広げっぱなしにしてある日記帳状態ですね
どんな状態だって突っ込む人もいないんでしょうけど・・・

今日・・・昨日もほとんど狩ってないんで
いつもの通りネタ無しです
狩っててもないけど
というわけでMY装備でも

まず武器から
シャリ高いですからね
特に闇は;;
ある意味チキン強化です
というかチキンです^^;

お次は~
これこそまさにチキンです!
・・・だって素早さ全身書高いし

次頭~
これは強化してませんね
たまたま体力30%あったから張ったら成功
そのあとはめんどくてやってません

んでもって
結構良くないですか?
そうでもないですか
そうですか・・・
普通に気に入ってますその前の
アイゼンが30*2だけだったんで

次は~
失敗しちゃいました;
最初30当たったからいける!思たんだけどなぁ・・・
確か30と60*2が失敗でこんなものに・・・

さてと次で最後
このあとがちょっと気になる・・・
なんか70*3でも闇りそう・・・
302枚当てたらあたっちゃったw

おまけ~
これについてはコメ無し
60*7張りです

書いてて思った
マントのSS忘れた!
マントもそれなりの出来だったんだけどなぁ・・・
ちなみに結果だけDEX8
画像は次の機会でも(忘れてなかったら

最近寝てる時間おかしいんで
1時から8時
もちろん昼間のです
っで明け方眠くなって寝たら遅刻~みたいな?


頑張って起きるぞ~
てなわけで今日はこの辺で

03:53  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.14 (Wed)

入梅

にゃ~

そろそろ梅雨入りですかね~
明日の降水確率100%っていうじゃないですか

というかそもそも梅雨入りってどういうのを指すんでしょう?
こういう疑問は日常頻繁に浮かんでくるんですけどね
解決したいって気持ちにはなりませんね
そりゃもちろんわかることに越したことはありませんけど
それを考えてる時のほうが面白い気がして
でも答えなきゃならない問題の答えがわからないってのは
ちょっとというかかなりもどかしいですけどね

インターネットで調べてもよくわからないことがあったり
数字ばっかだったり

そういや今度のPC入門でデータ探してこいって言ってたな・・・
けって~い

めいぽ~は
ルメっちをまたまた作り変えました
今度はまたまたページを
前のやつを消さなかったらどれくらいになってただろ・・・
確か斬りは40で㌻は30くらいだったから・・・
まいっか消したものは戻ってこないんだし
これからを大切に~
とか言ってみたり


まそんなこんなで新しい生活も2ヶ月を過ぎ
金遣いも日に日に荒くなってるような・・・
ってなわけで今日はこの辺で

21:19  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.13 (Tue)

世界杯?

にゃー

今日はいつにも増して睡眠時間長かった^_^;
4時~8時
4時間じゃないですよ~
16時間です!
ワールドカップ?
日本戦?
知りませんよそんなの
正直プロスポーツとか全然興味ないんで

今日は特にメイポの記事はありません
何故かって?
ヘネでほちってただけだもん・・・


最後にアクアエディッタって言う飲み物
おいしくなかった・・・
短いけど今日はこの辺で

18:27  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.11 (Sun)

怠慢

にゃー

最近の題名ちょいテキト
前回のあれ
なんでしょ
書いてて自分でも良くわかんなかった
まぁ適当に流してもらってもよかです

めいぽっぽ~
この土日はほぼサブですね~
斬りのほうです
投げのほうは消そっかな・・・
また鈍器作りたくなってきた
でも当分は斬り重点的に

やっとサベジ6連なりましたよ~
つらかった・・・
純粋斬り賊とか色気出してダブルにするから・・・
でもこれからはまともにいけますよw


なんか疲れたんで
今日はこの辺で

20:29  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.10 (Sat)

今日は変な前置き無しで書きます

実はずっと前に見たのですが
いろいろ思っている内に時間が経ってしまいました
このメイプル総回診にあるひとつの記事

何でしょうかこう言葉にできないような
こんな時自分の文章力のなさが恨めしいです
すごく胸のうちにたまっている思いを出せないじぶん
自分はこう思っているんだって周りの人には知って欲しい
でも自分じゃ何もできない

charouさん
あなたは面白かったですか?
あなたの見てきたもの感じてきたもの
たとえ全てが良かったと思えなくてもいい
少しでも良かったと思えますか?
もうこの返事は一生聞けませんね
でもあなたの近くにいる人には言ってあげてください
どんな形でもいい
君と知り合えてよかったと
そうすることであなたは一生いられるんですから
あなたにはもう幸せを得ることはできないかもしれません
でもこれから生きていく人たちのために
もうちょっと頑張ってもらえませんか?

僕はあなたのことは知りません
なにせ一度も会ったことがないですから
でもこれから生きてく人のなかに少しでも
あなたがいればいいなぁと思ってます

すごく無責任なこといってすみません
あなたの思っていることと違うかもしれません
偽善と聞こえるかもしれません
でも僕はそう思います


最後にcharouさんのご冥福を心からお祈りします


それでは今日はこの辺で

00:29  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.09 (Fri)

梅雨

にゃー

雨は好きか嫌いで言うと
どっちでもないですね(ォィ
確かに雨は好きですけど
長期間は嫌ですね
買い物行けないし
というかそれだけなんだけど
梅雨入りっていつぐらいからなんでしょうね
流石に今日からってことじゃないと思うけど

そういえば
岡山の台風状況ってどんな感じなんでしょうね
丹波よか悪くならんでくれ
海に近いから被害大きいかも・・・
はいぃこれで現住所と実家の大まかな位置がわかってしまいました
どうでもいいんだけど

めいぽ~
今日は昼までだったんで
すぐインしたけど
ガチャやってそのまま露店放置
・・・ずっとこんな感じでした
ちょっと海行って2回ほど墓ドロしましたが
親分狩ってたけど
友達からのメールで
途切れ途切れしたんでやめって
また露店放置・・・
雑魚書だけですがこれ見た人買ってって~
今すぐフリマ5の左端へ直行だ!


テストもあったんですが
予想に反して最悪最悪やべぇよ
でも勉強はやる気ありましぇーん
・・・ちょっとぐらいやろうかな
まぁいいや
今日はこの辺で

00:21  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.08 (Thu)

忘睡

にゃ?

今日も中間あるんですがね・・・
睡眠時間12時間
昨日帰ってからちょっとだけメイポイン

サブを
たまったクエでもすっかって思って
とりあえず街を回って引き受け引き受け
忍耐はその場で速攻クリア
でその次に収集関係やっかって思って
とりあえずアリ巣へ
最近あり巣空いてるね~
時間が時間なだけかも知んないけど
3時とか4時くらいでも
普通に1ch空いてるしっていうか人いないし
鴉でも1ch空いてることあるし
まぁそんなわけでアリ巣で狩ってたら
グル誘われてちょっとの間グル狩り
相手がルディクエレベなったので
終了僕もあと1,2%だったのでれべ上げて落ち
でメイン代わっていつもどおりにだらだらと
狩場で椅子座ってたら・・・
いつの間にか寝てた^_^;
起きたらやっぱ一番下まで落ちてて
デンデンと戯れてた
もちろん死んでなかったけどなんか悲しい

最初に書いたとおり今日もテスト
いつ勉強したかって?
そんなのしてないですよ
今からするつもりですがね
2,3時間もありゃ十分じゃないっすか?
そんなんで結果悪かったらかなりの笑いもんだけど・・・


なわけで開始が11時くらいやるだけのことはやっとこ
というわけで今日はこの辺で

06:53  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.07 (Wed)

幸運

にゃー

今日は普通に起きて普通に学校行って
普通に遊びました

まぁリアでは特にいつもと変わりなく
平凡な一日でした
こんな日が続くといいなぁ
やっぱ平和が一番ですよ
誰にも怒られることなく
誰にも指図されることなく
のんべんだらりん普通が一番!

こう思ったらメイポ内でいいことあっても
そんな良いことじゃないように感じてきた・・・

それでも嬉しいことは嬉しい
のかもね

何がいいことかって言うと
書を5枚も手に入れたw
そのうち4枚30%ドロップ
しかもその内の2つが攻撃とジャンプ
さらに5枚中唯一の10%が素早さ全身www
でもどっちかって言うと雷が欲しかったな
ちなみに裏通り3と鴉でドロップ
たしか3枚はSDTじゃなくで


こうして書いてみるとあまり書いてませんね
まぁ書いた量=嬉しさじゃないからね
いつもより少なめな感じするけど
今日はこの辺で

01:16  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.04 (Sun)

一応

にゃー

最近また書いてなかったですね
なんかネタがなくって・・・
というか忘れてるだけかも知んないけど
そういうの考えながら生活してる人ってなんか
人生を楽しんでる?
得してる感じ?
老化防止?
暇人?
・・・何言ってんだろ

最初の一言?スルーですよ

めいぽーは
やってましたよ
ちょっとだけ前回からはレベアップは
してませんね

親分狩ろうとしたら
速攻お守り2個消費
前にハゼ巣で2個消費したのを合わせると・・・

0!

ノォォォォォォ
ハゼの巣嫌い!親分嫌い!
なんだよハゼキャノンだっけ?
パペ設置してるのに当たりやがって・・・
あれの範囲はどこまでなんだ?

明日・・・って言うか今日
チャージしてくるか

ちなみにサブ2人は
どっちもキャラデリート&クリエイト
Rumexのほうは同じ投げで
翠誓は斬り
どっちも盗賊ですね
金かかりそうだな・・・
斬りってよさそうじゃないですか?
アサルターとかサベジとか
メルプロとビッグポケットもよさそうだし
サベジでポロポロ、メルプロでドカーン
まぁもちろん1次は弓よかマゾイと思いますが
1次も斬りタイプにしてしまったorz
なんかやるなら最初っから斬りでやってみたかったから・・・
まぁプロフィールのとこ替えときますゎ


なんだかんだ言って
結構書きましたね
少なくとも自分では書いたつもり
っとなんかこの時間に書くの日課になってきたな・・・
ってぇわけで今日はこの辺で

05:48  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.02 (Fri)

浮気?

今日パッチ後はほとんどINしてません
いつもよりかわ

今日は昼までしかも1時間だけっていう
最高の日なのに;;
帰ったら当然メンテ中だし
その間どっかのネトゲでもすっかなぁ
(もちろん無料で
グランドチェイスはもうやる気さらさらないし
マビノギもグラフィックボード(?)だめだから画質悪すぎ
何すっかなぁと思ってたとこで
そういやまえ前β中のやつでいいのあったなぁ
と思いつつホームページへ
なんか結構機能付いてるし
いいかぁなんて思ってダウンロード!
ダウンロードしたはいいが
そういうのって直後ってなんかやる気ないんだよなぁ
ってそのまま放置していつの間にか熟睡

起きたら5時過ぎてるし
何故か自動パッチならないからダウンロードで1時間かぁ・・・
とも思いつつキノコをクリック
すると今までに見たことのない画面に・・・!
ものの数分で終わったしラッキーw
それからはペリ行って雑魚乱獲
海行って魚にひやひや下町と海のクエを堪能
それからはetc300なんか集めるきねぇよって投げ出し
タコと数分戯れ

経験値5500(サク)っていいよねぇ
倒せないやつじゃないしここでレベ上げでもしよっかなぁ
と思ったがハゼむかつくんだよぉ
弩にとって間合いってのは
どの職よりデリケートなんだよぉ
海マップ自体は嫌いじゃないんだけど
偽ジャンプ撃ちができるし

それからちょっと↑で言ってた
ネトゲでもすっかなて思って
ちょいとイン10レベ(1次転)までは
ものの数分それからはまぁ普通に
クリックゲーって苦手だからそんなに
やる気はないんだけどこれはそれなりにやってみようって気にはなった
もちろんメイポはこのままやっていくけどね
息抜き程度にやっていこうかなって思ってる
ちなみにそのネトゲは
凸怨羅印
違う違うw
Deco Online
まぁ気になったらやってみてもいんじゃない?


まぁたへんな時間に更新!
今日はこの辺で

04:04  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

