--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.31 (Wed)

追加

にゃー

・・・えっといきなりすみません
これ僕じゃないっすよ?
ええ違いますとも・・・

といつも通り
わけわかんないことから始まりましたが
明日は大型パッチですw


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・サッカーボール帽(男女共用)

 [服(上)]
 ・白ユニフォーム7(男女共用)
 ・黄ユニフォーム10(男女共用)
 ・青ユニフォーム14(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・フェイスペイント(イングランド)(男女共用)
 ・フェイスペイント(フランス)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ブラジル)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ドイツ)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ポルトガル)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ニッポン)(男女共用)

 [マント]
 ・ドラキュラの羽(男女共用)

 [靴]
 ・サッカースパイク(青・黒・赤)(男女共用)

 [武器]
 ・応援タオル(イングランド)(男女共用)
 ・応援タオル(フランス)(男女共用)
 ・応援タオル(ブラジル)(男女共用)
 ・応援タオル(ニッポン)(男女共用)
 ・フットボール(男女共用)
 ・シャイニングボウ(男女共用)

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [全身服]
 ・バルナ(緑)
 ・バジュラ(青)
 ・カティナス(青)
 ・カテ(青)
 ・アルジュナ(青)
 ・アルミス(青)

 [服(上)]
 ・エソール(紫)

 [服(下)]
 ・エソールスカート(紫)
 ・ネオスパンツ(青)

 [武器]
 ・斬馬刀
 ・ケンタの魚銛

  [マント]
 ・シリスマント(赤)

3.新しいクエストを追加します。
 ・海の魔女 カルタ
 ・行き止まりの海の道
 ・失われた「仲良し兄弟」の昔話本
 ・失われた「サクラコとシズク」の昔話本
 ・失われた「キラクとトクゲツ」の昔話本(キラク)
 ・失われた「キラクとトクゲツ」の昔話本(トクゲツ)
 ・失われた「鬼」の昔話本
 ・珍しい猫 ファンシー
 ・危険なダンジョン!(!!)<1-緑キノコ>
 ・危険なダンジョン!(!!)<2-ツノキノコ>
 ・危険なダンジョン!(!!)<3-ゾンビキノコ>
 ・汚染されたダンジョン!(!!)<1-エビルアイ>
 ・汚染されたダンジョン!(!!)<2-カズアイ>
 ・汚染されたダンジョン!(!!)<3-Jr.ブギ>
 ・木を植えよう
 ・発掘団員シャンのお願い
 ・遺跡発掘地のモンスター退治
 ・失くしたネペンデスジュース
 ・ケンタの海の生物調査
 ・ケンタの助言
 ・ナヌクの料理材料
 ・ニュズの料理
 ・太陽と月になった兄弟
 ・清玄のお願い
 ・「太陽と月になった兄弟」の昔話本
 ・「太陽と月になった兄弟」の昔話本の回収
 ・「孝行娘 小町」の昔話本
 ・「孝行娘 小町」の昔話本の回収
 ・キツネ狩り
 ・失くした亀裂の欠片
 ・梅雨にもめげず出掛けよう!(知恵の水、力の水)

4.新しいマップを追加します。
 ・遺跡発掘地1~3
 ・遺跡発掘ベースキャンプ
 ・ドレイクの棲み処
 ・冷たい揺り籠
 ・ドレイクの巣
 ・カラス山の麓
 ・小さい泉
 ・虎の森1~2
 ・カラス山の渓谷
 ・アイアンボアーの地
 ・ゴーレムの森
 ・ママシュの墓
 ・深淵海峡1~2
 ・危険な海峡1~2
 ・カルタの洞窟
 ・小洞窟
 ・難波船の墓
 ・小さい難波船
 ・危険な洞窟
 ・巨大魚の洞窟

5.新しいモンスターを追加します。
 ・ゾンビママシュ
 ・オハゼ
 ・オハゼキャノン
 ・ボーンクラピ
 ・グリュード
 ・リセルグリュード
 ・シャクラー
 ・コールドシャクラー
 ・ワルメンボウ
 ・アイボン
 ・アイアンボア
 ・ジョイントゴーレム
 ・アイスドレイク
 ・ダークドレイク
 ・スプラウトスタンプ
 ・ウッドマスク
 ・ストーンマスク

6.新しい髪形を追加します。
 ・リミックス(男性専用)
 ・フェアリー(女性専用)

7.新しい顔を追加します。
 ・顔15♂(男性専用)
 ・顔15♀(女性専用)

8.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。




マップ、敵に関しては
韓国パッチの3回分くらいになってました
Pアイテムはワールドカップ開催だからだろうね
装備に関してはついに100レベ装備です!
それでもまだ1色だけ
それになぜか戦士♂の↑装備が無いのは何故?
ちなみにお世話になってる韓国情報は
みらくる☆めいぷるさんとこです

それとクエスト、マップ、敵は
数え切れないほどの数
数えるのメンドイだけだけど
まずクエスト
結構リンクしてるの多そうだね
1回始めると止まらなくなりそう
次にマップ
大まかにペリオン,下町,海
の3つみたいですね
特に注目なのが深海マップ
最低でも90くらいと
高レベ狩場がまた増えました
これで駐車場とか空くかな・・・
それにボスみたいなやつ
HP,MPを1にしたりスキル封印連発してくるみたいですね
まぁそんなとこいけるのはどれ位あとか・・・
最後敵
ペリオンと下町は低レベ10~30くらいのやつが
3匹くらい
深海マップは言わずもがなですね

となると・・・
次かその次位にギルドクエストついに実装か?
正直そのためだけにギルド入っ
有名ギルドに入るとそれだけで貫禄アップ?
そして居留まるのも必死に・・・
んまぁそんなのも結構先になりそうだけど


今回はコピペでかなりページ食っちゃいましたが
これが僕のブログで最長にw
っと明後日は中間1発目あるから勉強勉強っと
でわ今日はこの辺で



23:17  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.30 (Tue)

喜怒哀楽

今日は水曜日~
夕方にもう一回学校行かないと・・・
って5分ほど遅れて先生

「今日は出席だけとって解散!」

まじっすか!?
ラッキー
このしわ寄せを来週に10分だけ
その分テストは変わらないとか言わないでくれよぉ

そのあとに当たり前の如く怒
っていうか哀かな?

そのあと速攻で帰って
SDTにIN!
親分を~
っと思ったらいきなり
投げさんが横してくるじゃぁあ~りませんか
それでタゲ外れて~処理しきれなくなって~
墓ドロorz
まぁそんときは
弓プレイヤー特有の(?)穏やかさで難無くを得
と思ったら今度は
ロープにつかまり損ねて親分にダイブ♪
その次は~
ロープにつかまってたが
低すぎて接触
そのあとは~
と結局4,5個くらい翡翠のお守り消費しちゃいました
今日はかなりお守りの有り難味を知りました
なかったら50%くらい減ってたと思うと
うわぁ・・・考えたらそんなに減るんだぁ・・・
改めて怖くなっちゃいますね
もう今日の出来事で高レベの狩場行くときは
お守り必須になりそう

最後の楽は
レベルア~ップ♪
RPGはこれに尽きます


存分に人間味を感じたところで
今日はこの辺で

23:46  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.29 (Mon)

横這後下降

・・・最近レベ上げめんどくなってます

いきなりネガティブ発言です
なんと言うか最近やめていく人多くなってるような
気が付かなかっただけで毎年こんな感じなのかもしれませんが
正直マンネリ化してるような
(マンネリって言葉意味わからず使ってます)
特に更新ペースに不満があるわけじゃないけど
高レベの装備とか狩場充実とか
濃密にして欲しいなぁって感はあります
ぶっちゃけもっと更新内容増やせって言いたいわけですけど
4次っていつになったら実装されるんでしょうね
そこまでレベル上がってないんだけど
120装備が出てから4次実装と仮定すると
少なくとも1年以上は必ず
悪く見て3年もしくはもっと
まぁ流石に3,4年はないだろうけど
2年くらいはかかるんじゃないだろうかと思ってます
あくまで予想だけど

皆さんのブログってどうやって
カウンタ動かしてんでしょうね
人に教えてるとか?
なんか僕の場合そういうのやりたくないんですよね
0からのし上がっていくの
なんかかっこよくありません?
まぁ正直恥ずかしいだけなんですけど
自己満足ブログみたいなもんです
ネットワーク上に自分専用のスペースをもらえたっていう
それでも更新せねばっていう焦りの気持ちが
逆にマイナスになってるのかもしんないっすけど


明日の朝はちゃんと起きれるかな・・・
今日はこの辺で

01:07  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.28 (Sun)

こんな時間に更新か?
ってつっこみは無しでお願いします

ちわっす!
またも停滞気味になっちゃいましたね
更新しようしようとは思ってるんですけどね

なんか今日久しぶりに家出た気がする・・・
そうだ
みなさんの好きなもの、場所ってありますか?
唐突ですいません
今日ちょっと雨やんだから買い物行くかって思って
外でたんだけど
雨上がりの匂いって良くないですか?
そう思うのは自分だけだと思うけど
それとか雨が降る直前とか
アスファルトが雨にぬれる匂い
なんか素朴で良いって言うか
なんていったらいいんだろ
でもあれだ好きなものって生きてく内で
必ず必然的に恒久的に要るもんだと思いませんか?
だって好きなものが無いと生きてる意味がないって言うか
そんなのは人の勝手だって思うかもしれないですけど
少なくとも僕はそう思います

話変わってめいぽ
ネット繋がって2回目の休み
今日は徹底的にレベ上げすっかって思って
結局1しかあがってないんだけど・・・
親分もそれなりになれて普通に
自給1m以上は稼げるようになって
今まで%で考えてたから値で考えるのって
ちょっと違和感あるゎ
タゲ取り、パペ設置、レイフ連発・・・の繰り返し
ちょっと飽きてきた
いや逆に何にも考えなくてもいいからそっちのほうがいいか
でもやっぱ親分と接触は怖いなぁ
でも翡翠のお守り買ったから平気だもんねぇ
と思ったら今度は死ぬ回数減ったし
良いのか悪いのか

ちょっと僕の3次のスキル振りでも
レイフMAX
イラプ4
スラスト3
モータル5
パペ6
アイス1
でもそのあとに
イラプMAX
パペMAX
アイス21
スラスト10
までは決めてるんだけど
モータルとイーグルをどうしようか迷ってるんだけど・・・
誰か助けて;;


今日の題名はあんまり意味なかったんだけど
今日はこの辺で

05:48  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.26 (Fri)

引篭!?

やめてくれー
僕をこんな風に呼ばないでくれー

僕は決して引篭りなんかじゃありません
ただ・・・ただ朝が弱いだけです
・・・今日も水曜と同じ事やってしまった;;

僕バイト始めようかと思ってるんですけど
友達もネットするために家庭教師してるとか言ってたんだけど
バイト始めたら1ヶ月に使える金が倍くらいになるかもだし
ただこうやってだらだらと過ごすのも
ちょっとなぁと思って
でこのへんな活動時間をちょっと活用してみようかなと
接客業とか正直苦手だろうし
でそこで考えたのが
新聞配達!
でもなぁ体験記とか見てみると
素人にはしんどいとかもうこんなのやるか
とか結構きつそうなんだよね
それにバイトってどこで受付(?)してるんだ?


はぁまぁいいや
今日はこの辺で

21:37  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.24 (Wed)

徒然

今日はいつもより1時間ほど早く終わったんで
ちょいと機嫌がいいっすw
製図の課題が早く終わった人から帰っていい
ってんでいつもより頑張っちゃいました
(いつも頑張ってるけどね

中高校だと今ぐらいが中間試験シーズンかな
大学じゃぁ全部が全部中間あるわけじゃないけど
期末にある試験だけかなぁと思ってたので
ちょいとがっくりです
といっても今のところ2個だけしか
中間やるっていってないので
まぁ一夜漬けで十分何とかなるか
もともと詰め込みにはかなり自身あるんで
これでも中学のとき普通に350~400はキープしてたんだぞ
自慢にはならないけど(と言うかこれが普通か
・・・呑み込みは良いはず!

しかも1個は実習だから普通にいけるだろ
と言うかいけてくれ
も一個は微分だからなぁ・・・
といっても高校の復習が主だけど
今のところやばそうなのが
計測工学と一般教養科目かなぁ
社会とか苦手だったからなと言うか勉強してなかっただけかも知んないが

大学生活について書くのは今日が始めてかな
高校生の皆に!
勉強はしとけ 以上!


という感じでいいかな
今日はこの辺で

15:58  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.23 (Tue)

不覚・・・

やっちまった・・・

さすがに昨日は寝ねばと思って
早めに寝たがそれが裏目に
やっぱ睡眠不足みたい
14時間は寝てしまった
起きたら10時
昼間の講義サボってしまったorz
4,5回休んだらテスト受けられないそうだが
もうすでに2回休んでるのもあるからなぁ
まぁ何とかなるとは思うけど

ちょいと疑問
計測工学って何の講義かいまだにわからん
最初の2時間くらいは
ほとんどSI単位系の話で終わった気がするし
そのあとの次元なんとかっていうのもわからん
それに講師もおじいちゃんて感じの人だし
何言ってるのかもわからんよ
まぢで落としそうだなぁ・・・
必須科目なのに

火曜の時間割ちょっとメンドイんだよなぁ
昼まで2時間
これはまだいいんだけど
昼からの講義が4時40分から
中途半端というか妙に時間空いてるから
逆にやりにくい


明日はちゃんと起きるぞ!
ってことで今日はこの辺で

13:24  |  リア日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.22 (Mon)

辛苦

ど~も~
今日はしんどいんでこの辺で

なわけないんだが
ほんとにしんどいです
昨日の更新から睡眠時間1時間!
だめだ・・・
今日の講義ほとんど聞けてなかったかも
これだけ寝てないと
何もしてなくてもしんどい
今日一日中からだがだるかった
なんか胸中に疲れの塊があるみたいに

はぁ~サクチケの時間間違えたなぁ
10時からか深夜の買っとくんだった
よりにもよって一番しんどい時間帯の買ってしまった


だめだ
今日はこの辺で

17:54  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.22 (Mon)

惰性

12時こえてからの更新だから
21日は更新してないってことになるのか・・・
まぁでも毎日更新してるってことにはなるのか?

と分けわかんない事から始まりましたが
今日もまた睡眠時間というか睡眠時刻が
おかしいことになってました
昼12時~夜8時
・・・え~全く昼夜逆転の生活になってます
もっと恐ろしいことに
こんなのは休みの日だけでなく
平日にもごく普通に起こってます
学校帰ってから寝て夜起きて
そのまま寝ずに朝に・・・
って感じです
正直しんどいです
keyの正直しんどいって感じです

どっから書いたらいいかな
とりあえず昨日の晩から
昨日の深夜はよく覚えてないけど
小説読んでました
ちなみにラノベね
なんか絵ないと雰囲気くらい感じがして読む気にならん
それから早朝から
昼にかけてずっと.hack
とりあえず中盤だけどレベルMAXにするかぁって思って
ハセヲ、アトリ、シラバスのアリーナメンバーを
Lv50,EXP999,武器+5に
それからはもう敵ほとんど一撃
正直面白くはなかったけど

夜に起きてから(なんか変だな
一気にクリアしました
終わったから付属discでも見るかって思って
でも見れるのは前作のダイジェストみたいなの
僕前作Vol2までしかやってないよ;;
やっぱ前作やってた方がいいのかな・・・

ふ~やっぱ寝てないとつらいね
いちおメイポもやってたよ
メインではほとんどやってないんだけど
親分怖いしゾンビや妖弧は正直やりたくないし
83で挫折気味orz
でもやり続けたいって気持ちはあるけどね
初めてここまでやったんだから
とにかく突っ走りたいって気持ちはある


今日はいつにも増して駄文をだらだらと書いてましたね
ほとんど改行しないし字の強弱も画像も無し
でも分書いてる途中に・・・
まぁ言い訳はやめときましょか
ってことで今日はこの辺で

00:43  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.20 (Sat)

再開!2

一人ぐらしになってから
ますます生活習慣が悪くなったkeyです

始めのほうはすごく規則正しい生活だったんだけどねぇ・・・
やっぱり慣れって怖いですよね
もうあれですよいつ寝てんだって感じです
半徹ばっかりですよ
半徹ってのは半分徹夜って意味ね今作ったw
高校の自由登校になってからかなこんな
生活習慣悪くなったの
一人暮らしになってからは睡眠だけでなく
食まで影響し始めてますからね
朝ごはんまともに食べたの何日前だろ・・・

カテゴリがめいぽになってるのに違うことばっかかいてましたね
え~っと
今日からめいぽ再開しました
まぁ予想どうりと言うか
ギルドから追放されてました
ただ解体しただけかも知んないけど
アバターももちろんほとんど期限切れ
李の弓ランクも200位くらいまで下がってたし
親分やっては殺られるし
しょうがないから新クエとか消化してました

アバターで思ったけど
.hack//G.U.買ったんだけど
それに出てくるアバター(憑神)と
メイプルのアバター(服?)と混同して
ちょっと分けわかんなくなってる
・・・それだけです


いつもの通り駄文ですんません
なんか妙に蒸し暑いです
今日はこの辺で

21:29  |  めいぷる時々雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.19 (Fri)

再開!

やっとやっとやっと
繋がりましたw

長かった・・・1ヵ月半以上まともにネットできなかったし
パソコン使う講義中にちょっと確認ってことはできたけど
満足に使えなかったからなぁ

ん~
いっぱい書きたいことありすぎて何から書いていいものやら
でもほとんどがうろ覚えか・・・

まぁいつもの通りに
適当に無茶苦茶に
書きたいと思ったことから
書いていくと思うんで
これからも適当に見守ってやってください

じゃブログ再開に際し
新しい生活環境に一言
一人暮らしってめんどいよなぁ


と再開一発目ですんごいマイナス発言したとこで
今日はこの辺で

15:40  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.04 (Thu)

帰省中

お久しぶりです
結局四月中は2,3回しか更新しなかったけど
その間はほとんど見にきてる人いなかったみたいですね

今実家から更新してるんですが
インターネットつながるのは五月の下旬
20日くらいになりそうです
それまでは更新しないだろうけど
ブログ閉鎖ってことじゃないんで
そこんとこ勘違いしないように

このPC親のなんで夜はPC使えないし
メモリ64MでOSがMEって言うかんなり前のなんで
めいぽ出来ないし
あと2,3週間待たないといけないのか…


もう親戻ってきそうなんで
今日はこの辺で

21:31  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

