--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.21 (Fri)

幻想

チューターに

3ヶ月はモニター見るのをやめたほうが良いって言われたよ

でも、そんなの関係ねぇ!


こういう瞬間芸人好きじゃないんですけどね

気付いたらいなくなってる みたいな

そういや小梅太夫ってどこいった?w


PCからの更新は1ヶ月と10日振りですかね?

こっち戻ってきたら、すっとPCの前座ってるような・・・

もっと多趣味な人になりたいな;;



んで何やってたかというと

クライシスコアFF7

やってました

グラフィックはPS2並なんですが

やっぱ容量不足なんでしょうか

ストーリーのボリュームは少ないかなって感じですね

FF7ファンにとってはやるべきなんでしょうが

ハードがPSPっていうね・・・

まぁそこらは財布と相談ってことで


大まかな背景としては

FF7本編の7年前から5年前(?)のお話で

クラウドの親友であるザックスが主人公です

クラウドの神羅兵時代や、セフィロスがまだ英雄と呼ばれていた頃が見れるのでファン必見ですねw

他 FF7の外伝ともリンクしたりしてます


ジャンルはARPG

難易度はやや易い

ストーリーは短め

ムービーはかなりきれい

ミッション(クエスト)が膨大

と こんな感じです

2週目引継ぎもレベル、マテリアと大体引き継げるので

1週目ストーリー攻略 2週目やり込み(ミッション)

と分けてやった方がやり易いかも


まぁそんな感じです

まさかザックスがあそこで死ぬとは!



あー!

今日の講義ちゃんと組んでないや・・・

それでは今日はこの辺で



すいません コメ返はまた後日(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
05:41  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.22 (Sun)

深淵

おひさしぶりでっす

今月はこれが2つ目の記事か・・・

んー

やばいね


今週はマジで死にそうでした・・・

なんていうか

食事がね

ほぼ1日1膳でしたね・・・

まぁそれもこれもジアビスやりすぎてたわけですが

abyss

2週目だったけど4,5日ほどでクリアしたのかな?

思いっきり早いってわけでもないけど

自分の中では最速でした・・・

まぁこんなわけでメイプルもほとんどやってないわけでして

SSもないっす!

まぁそれ以前のが溜まりに溜まってるんですがね・・・

攻略なんてしたってほとんど意味ないんで

プレイ日記?もどきを


・・・っていってもなぁ

図鑑完成させました とか
称号はあと料理関連です とか

面白みに欠けることしか書けないんで・・・

テイルズネタってことで!


久々にテイルズチャンネル覗いてみると

なんと4タイトル公開!

って出てまして、何かなと見てみると


PS2「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット」

PSP「テイルズオブリバース」

NDS「テイルズオブイノセンス」

Wii「テイルズオブシンフォニア -ラタトクスの騎士-」


おーイノセンスですかー

ん?

N..D...S?

ニンテンドー・・・DS?

任天堂のハードなんてスーファミぐらいしかないわー!

テンペストの2の舞になりそうで怖いんですが・・・

というわけでWiiなんてもってのほか

WiiってことだからRPGって括りにはなりそうにないですね

残りPS2とPの方も追加特技、追加ダンジョン程度で終わりなんでしょうね

てかTODディレクターズカットって?

それなら初めから完成させて出せよ・・・

もしかしてウェブ連動関連のがPSのみで習得出来るっていうのかな?

まぁ今回は見送りって感じかな

とりあえずジアビスとシンフォニアで

グレードショップでプラスファクターのを全部買って

称号全部取って

レベルカンスト&魔剣攻撃力MAX目指してがんばります!


テイルズおまけ

ゼロスしぼ・・・

クラトスルートか



今日は久々なのにメイプル日記じゃぁありませんでしたが

とりあえずなかの人は生きてますよってことで・・・

今日はこの辺で!



以下 コメント返信


>ぱらs

いつのコメントだったか・・・

7/4のか

ブログなんて自分本位でやればいいんだ!

・・・だめ?


>カイ

ミス連発おめー

時々遊びに行くんでー

面白くない記事書いたら許さんぞ!

これでもかってくらい休んでるんだけどね^^;

むしろこれが原因か?


>ゆみs

頑張り

ません!


>ジンs

次の自動車教習の時どこか突っ込んでやろうかな・・・

というか40㌔ほどでびびってます・・・


>あんなs

夏は外に出たくなるねぇ

家に居るとだらけてくるし



夏・・・

静かにしていると外からセミの声

本を読んでるとかえるの声

ぼーっとしていると自分が空気に溶け込んでしまったように

自分がここにいるようでホントはどこか別のところにいってしまったような

セミの声に誘われるように散歩に出かけてみたり

すずむしの声が聞きたくて夕涼み

そんな夏のすごし方


1日だけでも何も考えずすごして見ませんか?
19:14  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.17 (Sat)

こんばんはー

ずいぶんご無沙汰してましたね
どーにもネタがないもんでね
ゲーム若しくは本しかなくて
それでも書くことはあるか
まぁいいや

明日に一応教習所の入所日ってことになってるんですが
もうちょっと早く免許取れないもんかねぇ
そりゃ春は人が多いのは分かってますが
もう思いっきり詰めて受講するってことできへんのかなぁ
ところで入所日から勉強はじまんの?

話変わってゲーム
とりあえずサモンナイト4してます
今12話までいったんですが
一つサブイベントやり忘れててちょっと落ち込んでてます・・・
まぁ一周目では使用キャラクターが増えるってわけでもないですが
こういう時だけ出てくる完璧性がそれを許しませんねん
口調がおかしいのはスルーして
二週目の方が意味はあるんでとりあえず一周目クリアしようかなと思います

12話と言うと起承転結で言うところの転でしょうかね
今の所全部ブレイブクリアしてますが
きついですね・・・
一回の戦闘で必ず一回は失敗してますね
だって敵のレベルが高いんですもん(:_;)

それに今回純粋な召喚師ってのが極端に少ないですね
ミルリーフを除けば三人のみ!
鬼属性の召喚師って誰よ
やっぱりセイロンか?

誰かを盾役として育てるべきかな
でもそうするとそいつを捨てるみたいな感じでやだなー

4をここまでやってきて残念なことは1、2をほとんどやってないこと!
今作番外編で前作のキャラがいっぱい出てくるんでまた一味違ったものになったんですがねー
一回クリアしたらやってみようかな


・・・しんどいな
腹痛リターンズ!
というわけで今日はこの辺で

00:06  |  RPG  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

