--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.09 (Mon)

訪問

こんちゃっす~
まぁこんな感じの頻度で更新して行きます
ってカレンダー上で見たら最近毎日更新してますね
まぁ時間帯はバラバラですが(^_^;)

ちょっとびっくりしたよ・・・
2,3時くらいに寝ようとして
その前に携帯チェックしとくかって見たら
20時くらいに親から
「明日の昼そっちに行きます」って・・・

ちょっと部屋マジ散らかりすぎなんだけど・・・
ほんとに足の踏み場もないくらい・・・
もうそっから目なんか一気に覚めてバァーかたずけて
ちょっと休憩に3時間ほどミックマックして
って休憩じゃないですね(^_^;)
何とか実家の部屋くらいまでかたずいて
って言っても相当汚いですが
あとは来るのを待つだけって時に
眠気が・・・
何とかこらえながら12時・・・
1時…2時…
あれ?
どっか渋滞でもしてるのかなと電話かけてみると
昨日返信しなかったから来ないって・・・
んで今日以外に時間取れそうにないからもう行けそうにないって・・・
ちょっと悲しくなりました;;
せっかく時間出来たのにって;;
その時はそれ以上に眠気がひどかったんで寝ちゃいましたが;
次は冬休みにならないと無理かな・・・

今日はメイポ記事はお休み~


3連休あとのガッコもしんどいなぁ
正直しんどい!
ちょっと本読んでから寝るかな~
さぁてと今日はこの辺で

23:39  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.02 (Wed)

岡山

何だかんだ言ってまだ帰ってなかったりします(^-^;
いやね前に予約しといたDVDが
今日明日くらいに来るはずなんですよー
それ来たら帰ろうかと思ってるんですけど
予定では4,5日に来るって書いてあるんですけど
今日明日に来る予感・・・

外ではセミがみんみん鳴いてます
空では当然だとでも言うように青く
近所の人たちは昼寝でもしているのか遠出をしているのか
はたまたレジャーにいそしんでいるのか寂しいくらい静かです
のんびりって悪くないですよ
根詰めてやると体に悪いですし
まぁのんびりしすぎもどうかとは思いますが
夏休みぐらい自分の好きなことしながら
のんびりするのもどうですか?
まぁ僕は夏休みじゃなくてものんびりしてますが

僕の場合ここで障害が・・・
のんびりするって言っても
散歩とかちょっと歩いただけで飽きて(?)しまうんです
体がだらけきってるんですかね


お~お~何もしてないのに
体の節々が~
寝ようかな今日はこの辺で

11:33  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.01 (Tue)

帰省

兵庫

明日実家帰ります
なんでこれ以上に更新速度落ちるかも
って更新しないかもしれません
まぁ友達しだいってことです
なんか家かえるの面倒になってきた
家帰ったらなにしよ・・・
PS2はここに置いてくとして
PSPくらいかな持って帰るとしたら
他何もってかえろ
その前に部屋の掃除とかしないとなぁ・・・
やだなぁ
なにもせずに毎日過ごせないかなぁ
夏バテかな
一回寝てからアクション起こすか


ってわけで今から寝ます
おやすみ~
今日はこの辺で

09:56  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

